てまるる

てまるるさんの壁紙画像
てまるる
てまるる
10
小説数
637
お気に入り
フォロー
フォロワー
春からJKの田舎者です


プリ小説の年齢層低くてびっくらしてるおばさんです

だってしっかりしてて小説もバカうまいもーん((



冬休みのみの投稿&全て完結予定


だっんですけど無理だったんで

1月~4月までは低浮上ということでお願いします

たまに出す予定


だったんですけどスマホを変えるので

まだ完結してないものは最初から全く同じものを

新しいスマホで書きます


だからてまるるパート2を見守っていただけるとありがたいです


同じ作品見つけても他の人がパクったとかじゃなく

それ、てまるるパート2だからね((

見つけたらまたフォローとかいいねとかお気に入りとかに

してくれたらてまるる嬉しくて宇宙まで行っちゃう←え、


そして完結している、惚れ薬とゆんぎさんの題名長いやつ←

に関してはてまるるパート2では書き直さないから

このアカウントがあるうちに見納めしてください

見納めとかしてくれたら

てまるる嬉しくて宇宙まで行っちゃう←え、


と言うことで取り敢えずありがとうございました!!!!!



万端中心の雑食



유이氏らぶ

そるとさん尊敬



新しいのできたので探してくれたら嬉しいです!
コメディ
R18連載中
露出狂

露出狂

いつものカフェのトイレにやつはいた ててmain▷▷▷

32
2019/03/18
恋愛
連載中
ネズミーランドで出逢った君

ネズミーランドで出逢った君

千○県にあるディズニーラン○じゃないよ ちは県にあるネズミーランドだよ JMmain▷▷▷

7
2019/03/18
コメディ
R18連載中
理性ぶっ飛び、ブットビ君

理性ぶっ飛び、ブットビ君

「俺、理性ぶっ飛んだんだけど」 これが彼の決め台詞 THmain▷▷▷

25
2019/03/18
ノンジャンル
R18連載中
処女卒訓練教室

処女卒訓練教室

??_____は?お前、処女?____つまんな。帰れよ_____ 大好きだった彼に_______捨てられました BTS ユンギ main▷

107
2019/03/18
ノンジャンル
R18連載中
近所のマッサージ屋さん

近所のマッサージ屋さん

近所にマッサージ屋さんができました ぐくmain▷▷▷リクエストのどえすr18

ー 3,979文字

171
2019/03/18
ノンジャンル
R18連載中
狂っている?______分かっているよ

狂っている?______分かっているよ

僕は周りから狂ってるって言われるんだ そんなこととっくに知ってるよ? BTSじんmain

7
2019/03/18
青春・学園
R18連載中
ちっパイちゃん

ちっパイちゃん

私はいわゆる貧乳、、、 アイツにイジラレタ。。。 BTSてひょんmine

112
2019/03/18
恋愛
R18連載中
惚れ薬

惚れ薬

通称媚薬 ''ちょっと刺激がほしくて、、、'' じみんmain

ー 6,713文字

122
2019/03/18
ノンジャンル
R18連載中
かまってほしいっつーからかまってやったんじゃん

かまってほしいっつーからかまってやったんじゃん

ゆんちゃんS過ぎますね r.18

23
2019/03/18
青春・学園
連載中
内気なやつと積極的なきみ

内気なやつと積極的なきみ

この写真のぐくと目が会って一旦救急車で運ばれた者達よ 正直に集まりなさい BTSぐくmainのお話

31
2019/03/18