青鷺

青鷺さんの壁紙画像
青鷺
青鷺
25
小説数
67
お気に入り
フォロー
フォロワー
つまらないものしか書くことの出来ない無能な青鷺です。(単発製造機)

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
受験生なう

絵描くの好きだけど画力はない。

絵が上手くなれるよう練習中

僕馬鹿だからテスト勉強してもいいてん取れない( ;∀;)
ノンジャンル
連載中オリジナル
しゃぼん玉みたいに

しゃぼん玉みたいに

───死んだ後、人の想いはどうなるのだろうか。─── 夢を叶えることも出来ずに死んでしまったら、 誰にも想いを伝えられずに死んでしまったら、 生きて欲しいと願ってくれている人がいるのに死んでしまったら…… その人の「想い」は、どうなってしまうのだろう。 どこに行ってしまうのだろう。 僕にはそんな疑問を解き明かすことなど、出来るわけがなかった。

ー 723文字

1
2023/04/15
青春・学園
連載中オリジナル
想像だけでじゅうぶんです!

想像だけでじゅうぶんです!

思いつき小説

ー 866文字

2
2023/01/28
ノンジャンル
連載中オリジナル
君のヒーロー

君のヒーロー

『ヒーローなんかいる訳ない。』 そんなことを言うと君は、とても悲しそうな顔をした。

ー 410文字

2
2023/01/28
恋愛
連載中オリジナル
サヨナラじゃない、またね。

サヨナラじゃない、またね。

『キミがもし、分からないままだったら、昔の君に同じ言葉を言ってやれ!そしたら、分かるはずだよ。』 そんな言葉を残して、先輩は1人旅立った。

ー 4,063文字

3
2022/09/02
ノンジャンル
連載中
君が消えたら教えてね。

君が消えたら教えてね。

壊れかけている君と世界は、 とても綺麗だった。

ー 399文字

3
2022/09/14
ノンジャンル
連載中
景色

景色

綺麗だと思った写真を見てもらうだけ

ー 597文字

4
2023/04/30
ノンジャンル
完結オリジナル
やりたい事をやってるだけ

やりたい事をやってるだけ

( ¯ᒡ̱¯ )و

ー 122文字

2
2022/06/06
ノンジャンル
完結オリジナル
世界最後の流れ星

世界最後の流れ星

流れ星が流れる夜に、男が1人涙した。

ー 75文字

2
2022/06/05
ノンジャンル
連載中
お前の気持ちなんか、分かる訳無いだろ。

お前の気持ちなんか、分かる訳無いだろ。

お前の気持ちなんか、分かる訳無いだろ。 言葉に出せよ。 なんでも伝わると思うな、 ばーか

ー 199文字

3
2022/06/01
ノンジャンル
連載中
死にたい人は、今日も生きている。

死にたい人は、今日も生きている。

(˙◁˙ 👐 )

ー 75文字

3
2022/05/31
ノンジャンル
連載中
恋なんて、知らない。

恋なんて、知らない。

さよなら、好きだった人。 私は、恋するのに疲れました。

ー 226文字

2
2022/04/13
ノンジャンル
完結
愛してるよ

愛してるよ

愛してるよ、死んでもいいくらいに。

ー 180文字

4
2022/03/03
ノンジャンル
完結
1人でいい

1人でいい

1人で死んでいった人の話。

ー 350文字

2
2022/03/03
ノンジャンル
連載中
夜桜

夜桜

夜桜の下で 暖かかったコーヒーを飲んでいた。

ー 133文字

1
2022/02/02
ノンジャンル
連載中
後悔

後悔

誰もいない部屋で 僕は泣きながら、 ひたすらに後悔した。

ー 112文字

2
2022/02/02
ノンジャンル
連載中
どうして

どうして

何も出来ない自分が嫌い。

ー 84文字

4
2021/11/22
ノンジャンル
連載中
ねぇ、あのさ

ねぇ、あのさ

ねぇ、あのさ 死ぬまでに、言いたかったことがあるの。

ー 62文字

3
2021/11/17
ノンジャンル
連載中
この雨がやんだら。

この雨がやんだら。

雨がやんだら、解放される。 きっと。

ー 131文字

1
2021/11/16
ノンジャンル
完結オリジナル
誰か

誰か

誰か。誰でも良いから。 僕を愛して…

ー 283文字

2
2021/11/06
ノンジャンル
連載中
イラスト

イラスト

イラストを投稿します! リクエストも大歓迎です。 ※雑談(?) あり

ー 4,716文字

10
2023/08/08
ノンジャンル
完結
すごいよ

すごいよ

貴方は、僕 よりも凄い人だから。

ー 156文字

2
2021/11/16