愛海@時々作品更新のためだけに浮上

愛海@時々作品更新のためだけに浮上さんの壁紙画像
愛海@時々作品更新のためだけに浮上
愛海@時々作品更新のためだけに浮上
7
小説数
106
お気に入り
フォロー
フォロワー
👇良かったら見ていってください👇


私は愛海(まなみ)と言います
基本的にきままに更新しているマイペース人間です
フォロバはしてないのでフォロバ目的の方は(o・・o)/~
これから仲良くして貰えると凄く嬉しいです

推し
 🍓👑
 弱音ハク様(ボカロ)
 司くん、類くん(プロセカ)

~フォロバ基準~
・参加型目的じゃない方
・仲良くしてくださる方
・アンチ、害悪行為をしてない方

~地雷~
・初手がタメ(私から許可されたらOK)
・大切さんへのアンチ、害悪行為
・間違いを指摘されても直さない人

~仲良くて大切さん(古参様)~
・せいろっちぃ
・神楽
・mikuちゃん
・しゅがーちゃん

~その他の大切さん~
・凪沙
・柚羽
・媛花
ノンジャンル
連載中
苺さんの弱り系

苺さんの弱り系

stnmの弱り小説を書いていきます! リクエストがある人は気軽にお願いします! というかリクエストがないと青くんの話ばかりになってしまいますww

ー 3,463文字

26
2021/02/21
ノンジャンル
R18連載中
リクエスト小説

リクエスト小説

フォロワー限定

3
2021/02/20
ノンジャンル
連載中
記憶

記憶

フォロワー限定

64
2021/03/27
ポエム
連載中
雑談&活動報告部屋

雑談&活動報告部屋

ここは雑談だったり活動報告をしたりします お気に入り登録していると最新情報も知れますよ! ぜひお気に入り登録お願いします

1
2021/08/07
ノンジャンル
連載中
家族と関係者様、その他諸々募集!

家族と関係者様、その他諸々募集!

僕の家族と関係者様、その他諸々募集!

3
2020/11/20
恋愛
連載中
参加型

参加型

参加型だよ~

5
2020/12/05
ノンジャンル
連載中
家族

家族

フォロワー限定

4
2020/12/31