ななかの隠れ家@ななみよ💚💛

ななかの隠れ家@ななみよ💚💛さんの壁紙画像
ななかの隠れ家@ななみよ💚💛
ななかの隠れ家@ななみよ💚💛
3
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
ななかの隠れ家だよ~

フォロワーさんいらっしゃい!!

ノンジャンル
連載中
、

イラスト。てか気にしないで

2
2020/04/21
恋愛
連載中
あなたに毎日「好き」って伝えてもいいですか?

あなたに毎日「好き」って伝えてもいいですか?

長男 横浜流星 次男 宮川大聖 三男 中村倫也 四男 平野紫耀 という謎設定の家族で行こうと思います(笑) まあ。私の、、、、うふっふ←(変態) 流星[俺の隣はお前だけだよな?] 大聖「こっちだけみてろよ」 倫也「ずっと一緒だよね?」 紫耀「お前は俺だけのモノなんだよ」 ~ただいまお兄様たちの独占欲が暴走しております~

37
2019/09/15
恋愛
連載中
からかうきみと空の下。(続編)

からかうきみと空の下。(続編)

前書いた、からかうきみと空の下。の続編です! アカウントこっちになってしまったのですいません💦 これからあーんなことやこーんなことが起こるのでお楽しみに! カル渚ちゃんたちもパワーアップしてますよ~

37
2019/08/22