霜月。

霜月。さんの壁紙画像
霜月。
霜月。
5
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして。
霜月。です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

❄作品について❄

(作品の投稿)
霜月。の気分で投稿しています( 笑 )

(作品の新作など)
思い付いた物語をとにかく作ってしまいます。。。

(作品の内容)
霜月。は病み系が大好きで、、偏りがちです。。。

(作品のサムネ)
霜月。自身の画像やイラストメーカー様の画像、「残酷な夜に降る星は」
アイコンにイラストメーカーの
「ガオmaker」様、
君に告ぐ歌のアイコンに鳩の私服女子駅様のメーカーを使用させて頂いております。
無料画像などを使用させていだいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ここまで閲覧下さりありがとうございます!フォローウェルカムです( ´ω` )/
よかったらフォロバさせていただきます!
霜月。からもフォロー失礼致します!
よろしくお願い致します!
恋愛
連載中オリジナル
私にだけ見える彼

私にだけ見える彼

私だけが見える幽霊と不思議な同居生活?!

1
2021/08/14
恋愛
連載中オリジナル
君に告ぐ歌

君に告ぐ歌

幼い頃からお互い夢の為に努力し、 懸命に生きて来た羽流と愛。 いつしか2人は恋人同士に…… しかし、羽流が夢に挫折し、 2人の間には亀裂が出来ていた。 そんな時、愛は羽流の前から姿を消してしまう。 数年後、偶然再会した羽流と愛。 けれど、お互い変わってしまっていて……。

0
2020/12/02
恋愛
連載中オリジナル
推しと結婚します!

推しと結婚します!

大好きな推しと結婚?!

0
2020/11/26
恋愛
連載中オリジナル
残酷な夜に降る星は

残酷な夜に降る星は

産まれてきた時から婚約者が決まっていて何不自由無く幸せに生きて来たさんりだったが、16歳の誕生日にある事件が起きる。 鍵を握っていたのはさんりの婚約。 その日からすべでが変わって行く。 ‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬ ~人物紹介~ 周りから愛され、あらんと婚約をする為厳しい環境でも笑顔で頑張ってきた。 ある事件で記憶を失う。 (東山 さんり)。 さんりの執事の弟で、幼い頃から さんりと一緒にいた。 ある事件でさんりへの気持ちに気付く。 (西山 はる) さんりの婚約者として恥じぬよう生き、 さんりだけを見てきた ある事故で豹変する。 (南雲 あらん) - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

2
2020/08/17
恋愛
連載中オリジナル
☪︎*。꙳ 先輩は兄でした。☪︎*。꙳

☪︎*。꙳ 先輩は兄でした。☪︎*。꙳

転校してきて好きになった人は兄でした。

3
2020/06/07