望みかん🍊

望みかん🍊さんの壁紙画像
望みかん🍊
望みかん🍊
4
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
ーおーぷんー
  ↓

誤ふぉろー度々。
外しちゃったらごめんなさいm(__)m
にこりんは流行った←
夜ちゃん大好き💕((
推し

・こまみる     ・さとみーな
・ころみーな    ・ないみーな
・さとくろ     ・るぅそう
・天唯(るぅゆい) ・さぬりく
・桃青紫よりの箱推し「🍓👑」

入ってる組!
・桜組…No.1!

・ゆ組…No.2!(絶賛部員募集中!)

付けてるファンマ
・🌌💫🥀

・🍓🍭💗

・💙🌻と☺︎💙

・💎🌷

・🍸🕊/☕️🎀

・🧸❤️🥀

・🥀💫🧸/🌾🐾

・🐈💗🐇

・🌻☁️🐈💙
付けてるファンネ
色姫彩

苺の国

るかりす

ファンクラブ
sing🎧(優) No.5

苺の国の住人 No.7

さくらちゃんのこと誰よりも好きだし❕

うさぎと猫さんのお店屋さん

ゆりちゃん!✨本当好き♡
(誰にでも優しくて,可愛いの!)

親友
💎💗苺飴☘🎶RinaLove💗💞🌸🐗
(いつでも優しい!✨)

みーな!
(永遠枠✨ よろしくお願いしますッ)

華璃亜!
(いい妹ちゃんだよ!)
稀ねぇ!
(居ると楽しい,お姉ちゃんだよ!)

夫🎀
あゆちゃん!user/7fa9e6+
(とても可愛らしい夫です♡)

※あーぷるは特別さん!
(リア友に近いから!✨)

ーせんきゅー ふぉあ うおっちんぐー
ノンジャンル
R18連載中
‘女装’メイドさんの裏の顔

‘女装’メイドさんの裏の顔

フォロワー限定

ー 3,655文字

10
2021/09/05
ファンタジー
連載中
そんな世界なんて。

そんな世界なんて。

フォロワー限定

ー 506文字

4
2021/07/25
ノート
R18連載中
たんぺんしゅ。と ざつだん。

たんぺんしゅ。と ざつだん。

フォロワー限定

5
2021/08/11