🍓いちごオレ🥛

🍓いちごオレ🥛さんの壁紙画像
🍓いちごオレ🥛
🍓いちごオレ🥛
4
小説数
291
お気に入り
フォロー
フォロワー
小 説 あ げ ま す

よ か っ た ら み て ね !
恋愛
R18連載中夢小説
世界一あなたが大嫌い、そして世界一あなたを愛してる

世界一あなたが大嫌い、そして世界一あなたを愛してる

読まないと損するよ! ジ ミ ン め い ん

29
2019/01/29
恋愛
連載中夢小説
☁️あの時こうしてれば☁️

☁️あの時こうしてれば☁️

あの日あなたが亡くなった日________ まだ練習生だった 10年前にタイムスリップするお話______ グ ク メ イ ン

19
2019/01/27
恋愛
R18連載中夢小説
☁️わたしだけオンナノコ☁️

☁️わたしだけオンナノコ☁️

BTSメンバーに入ることになった主人公は女の子… しかし気まぐれな社長のせいで 「男装をして入れ」という命令が…! 主人公は一体どうなるのか? ジョングクメイン

55
2019/01/27
恋愛
R18連載中夢小説
☁️未成年で妊娠しちゃいました☁️

☁️未成年で妊娠しちゃいました☁️

中学2年生の私は妊娠しちゃった… 世界中で話題のBTSメンバーの1人 テ テ と の 子 供 が で き ち ゃ っ た ん だ… テ テ め い ん

ー 10,221文字

188
2019/01/27