ゆず

ゆずさんの壁紙画像
ゆず
ゆず
1
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
中1です
源くんが超大好きです💕
毎日、源くんのこと考えてます。周りの人に多分うざいって思われてるかも...でも!そんなの気にしません!苗字が、を「星野」って言う人と結婚したいな〜って思ったりします!
ライブに行きたいけど、なかなか...
いつも、応援してるよ!
愛してるよ💕源くん💕



Youtube もみてます!ではポッキー、ユッカが好きです!
アニメも、好きです!
ちなみに一松推しです!
お笑いがめっちゃ好きです!
ミキ、和牛、中川家、NONSTYLE、が好きです!
亜生くんかわいすぎ💕昴生くんも好きだよ💕
水田くん川西くん最高💕
フォローされたら、必ずかえします!












寝れる時寝ときや
コメディ
連載中
私の夢

私の夢

テレビのディレクターになった、女の子と芸能人のお話です。 芸人さんや、アーティストさん達が出てきます! これは、将来の私を想像してつくった小説です。なので、実話になる予定です。

11
2018/01/14