ルーンヘル@宿題地獄

ルーンヘル@宿題地獄さんの壁紙画像
ルーンヘル@宿題地獄
ルーンヘル@宿題地獄
6
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
センラ大好き♡同担拒否あぁでもセンラと誰かが最推しなら許せる
腐ってまーす

センラうちの。取ったら…死ぬか?死ぬのか?いや殺しに行くわw殺す方法何がええ?銃殺?薬殺?火油?あっ生き埋めがいいわwだって沢山の苦しみを与えられるもんね…
ぐへへへへへ←今まで以上にキモい

たまに友達に腹黒って言われるw

主にオキニしかフォローしません
俺からフォローされた人はオキニか小説が気に入った場合で
俺がフォローされた場合は同担か確認し、お気に入りなどをしてくれてたらフォロバします
フォローしたなら外すな
外すならこっちも外すからニコ

うちの悪いところは思いついたら小説を作ってるところです…ほんとに多くてごめんなさい
妹→ なな(なな@#ななルキ)
  彩愛(彩愛🌹⚔️@夢紅)
  くれは(來華/くれは@ペア画中)
姉→玲姐(坂巻玲@るぅちゃん大好き症候群💚)
  マリねぇ(マリ@ペア画中☆)
彼氏→桜(@桜🌸ウオタミ🐟天りみの嫁❤)
幼なじみ→ゆずは(ゆずは♣︎@Foreverhope)
親友→ 璃亜(璃亜@ふるぱふぇ@skt様大好き)
   お狐(お狐様( ՞ةڼ ) )
   みすず(みすず(/・ω・)/にゃー!)

恋愛
連載中
僕達/俺達の学校生活

僕達/俺達の学校生活

三日月@元唯月ちゃんとの合作だよ〜みんな見ないと後悔すんぞ

3
2020/04/09
ミステリー
連載中
〇〇しないと出てない部屋

〇〇しないと出てない部屋

初コメ大大大歓迎!!!初めからタメにしてね! この小説はねなんて言うんだろ言われたお題をクリアしないと脱失できないゲームなのである!リクエスト募集中!

5
2020/04/08
恋愛
連載中
好きって言っていいですか?

好きって言っていいですか?

はいはいやってまいりました!!!ワイの好きなBL小説!フゥー!!!←うるせーリクエストも大募集中!沢山リクエストしてくださいね〜初コメでも大歓迎!

10
2020/04/09
ノンジャンル
連載中
家族や彼氏など募集中

家族や彼氏など募集中

相互フォロー限定

5
2020/04/07
ノンジャンル
連載中
マフィアパロ(参加型)

マフィアパロ(参加型)

やばいタイトル思いつかない…思いついたらかくね そろそろ募集しよっかな?

8
2020/04/11
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ざ・つ・だ・ん

7
2020/04/11