うあさんですお

うあさんですおさんの壁紙画像
うあさんですお
うあさんですお
7
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
置いてかないで。







#浮気化 #るきれる #運営仕事しろ #無自覚束縛系浮気屑彼氏

🛁🎧🫧 ¦🌿‬🫧🎐¦☁🌸🫧¦✨🐬🎧¦🪄🫧♫¦🎐◌𓈒𓐍🫧‪¦💛🧸🎀¦🛏🎤¦💘🎀🍸
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎⇢ ︎ ︎ ︎順不

FM⇢🔮🎀💍
FN⇢羽と愛の旋律


ぽよぽよ隊‪️様のFM
#🎈🐾🎢

#酸素のファンクラブ
#れるのファンクラブ会員No.7
#れるちゃの愛確隊なんばー7
‪🌱‬れるを応援し隊! No.27

【🔮🎀💍×☁🌸‎🫧¦ 永遠のぽよ推し仲間&運命共同体】
【🔮🎀💍×🛁🎧🫧¦天使と堕天使同盟】
ホラー
連載中
# 飴 と 雪 が 溶 け た 日  .

# 飴 と 雪 が 溶 け た 日 .

「ずーっとずーっと、大好きです」

ー 368文字

15
2024/01/23
ホラー
連載中
先輩、そんなに愛されないでください。

先輩、そんなに愛されないでください。

「司くん司くん、大好きっ!!」 「おぉえむ!オレもえむの事は好きだぞ!」 「司くん!今日は5kmくらい横に飛ばされてみないかい!?」 「おいふざけんな類ぃぃぃぃ!!!!」 「司先輩は人気者ですね、笑」 「あぁ!なんてったってオレはスターだからな!!!」 「司先輩は、少し愛されすぎな気がしますけどね…笑」 ※似てる作品があってもnotパクリ🙅🏻‍♀️ パクリはやめてね♡ 参考とかはコメントしてくれれば見に行っちゃいますようふふ((((

ー 383文字

17
2023/12/29
コメディ
連載中夢小説
大人気ゆーつーばーの神代類、重度の司&妹らぶでした。

大人気ゆーつーばーの神代類、重度の司&妹らぶでした。

類☆「今日は学校を爆発させていくよ〜!」 類☆「それじゃあいくy」 類☆「あぁぁぁぁぁ!?収益止まった!?!?!?!?!?死ね!!!!!!」 司たん♡「r」 類☆「どうしたの司きゅん♡♡♡♡♡♡♡」 司たん♡「きもい」 (なまえ)たん♡「おn」 類☆「どうしたの僕の天使♡♡♡♡♡」 (なまえ)たん♡「お兄ちゃんやめてハグされるのは嬉しいけど周りの視線が痛い!!」 大人気ゆーつーばー神代、重度の司&妹らぶでした。

ー 1,281文字

19
2024/01/24
コメディ
連載中
わんだしょの座長&わんだほい担当(?)、幼児化しました。

わんだしょの座長&わんだほい担当(?)、幼児化しました。

「「なんだ、天使か。」」

ー 2,381文字

25
2023/12/16
コメディ
連載中夢小説
類とまふゆとシェアハウス始めました☆

類とまふゆとシェアハウス始めました☆

「○○かわいいねッッッ」 「神代さんやめてくださいその汚い手で私の○○に触るな^^」 「2人ともやめてッッ!!私のために争わないで…ッッ!!!」 「「分かりましたごめんなさい!!!」」 ※キャラ崩壊☆ ※本家と違うところあり☆ ※似た作品あってもパクリじゃないよ! ただ、あまりにも似ている場合にはコメント下さい🙇🏻‍♀️‪‪削除、非公開等致します。 ※私が得する作品だよ() ※微ヤンデレ☆

ー 13,057文字

84
2024/01/30