あーこ

あーこさんの壁紙画像
あーこさんのアイコン画像
あーこ
23
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
妄想激しいやつです。
フォローを返すことだけが取り柄(????)しなかったら恥(???)
テラーノベルでも活動してます!!やってる人ー!✋
恋愛
連載中
俺の弟が最近ドSすぎる。 [2]

俺の弟が最近ドSすぎる。 [2]

「俺の弟が最近冷たい」の続きです!

ー 829文字

7
22時間前
ノート
連載中
ただただフォロワーさんを描きたい!!!だけ!!!()

ただただフォロワーさんを描きたい!!!だけ!!!()

フォロワー限定

ー 94文字

2
2024/05/17
ノート
連載中
関係者募集中!!!

関係者募集中!!!

ログイン限定

ー 911文字

4
2024/05/20
ノート
連載中
勉強部屋☆☆☆

勉強部屋☆☆☆

勉強する気にならない人のための部屋=自分のための部屋

ー 1,545文字

2
2024/05/20
青春・学園
連載中
転校生は色々とめんどくさい【漫画】

転校生は色々とめんどくさい【漫画】

みぃさんの「転校生は色々とめんどくさい」を漫画化しました!

ー 966文字

8
1日前
ファンタジー
連載中
銀が鉄銅の夜(???????)

銀が鉄銅の夜(???????)

タイトルが思いつかなかったから適当にやったらそうなったwwwww

ー 1,932文字

2
2024/05/11
恋愛
連載中
現実なんて、そんなもんだよ。

現実なんて、そんなもんだよ。

しいかみで

ー 2,424文字

5
2024/05/05
ノンジャンル
連載中
6色メモリー

6色メモリー

もーぐもぐもぐ

ー 736文字

1
2024/04/29
青春・学園
連載中夢小説
私は別に、「楽しい」なんて思ってない。はずなのに・・・

私は別に、「楽しい」なんて思ってない。はずなのに・・・

表で「楽しい」と思ってるなら、心の中でも「楽しい」って思ってるんじゃない?

ー 4,015文字

3
2024/04/21
ノート
連載中
友達ほっしーなー♪

友達ほっしーなー♪

お友達なろ!

ー 204文字

5
2024/04/23
ノート
連載中
雑談(リレーとか)

雑談(リレーとか)

いろいろなんでもやる(?)

ー 4,571文字

1
2024/05/17
ノンジャンル
連載中
拾われた僕。

拾われた僕。

ここはだれ?わたしはどこ?←

ー 4,562文字

2
2024/05/06
青春・学園
連載中
しいかみなるしにで学園パロ(2ジャンル)

しいかみなるしにで学園パロ(2ジャンル)

❤️💛「好きなら好きって言ってよ」  💖💜「真逆の僕と俺。」

ー 1,644文字

7
2024/04/14
ノンジャンル
連載中
俺の弟が最近冷たい。 [1]

俺の弟が最近冷たい。 [1]

ルイあか尊い()

ー 30,287文字

17
2024/05/19
ノンジャンル
連載中
しい×かみ なる×しに でいろいろ

しい×かみ なる×しに でいろいろ

推しが尊いぜ

ー 2,151文字

4
2024/04/08
恋愛
連載中
愛されなくても辛い、愛されすぎても辛い

愛されなくても辛い、愛されすぎても辛い

僕は苦しみから逃れられたよ。でも、違う苦しみを覚えたんだ。

ー 3,094文字

4
2024/04/20