연민

연민さんの壁紙画像
연민
연민
5
小説数
1,004
お気に入り
フォロー
フォロワー








ぜひご覧ください!!
ノンジャンル
連載中
Purple heart

Purple heart

紫色色。 それは「虹の最後の色である紫色のように相手を信じて末永く愛し合う」という意味が込められているらしい。 誰かがそう言っていた。 それは私が聞いてきた言葉の中で一番美しかった。 これは「愛」を知らない女の子と「愛」に疲れた男達のお話。 Do you know the meaning of love?

ー 5,627文字

21
2021/09/20
ノンジャンル
連載中夢小説
反韓マネさんと親日メンバー

反韓マネさんと親日メンバー

私が韓国のことを嫌いになったのはある理由があるからなんです…

ー 18,371文字

195
2021/07/31
ノンジャンル
連載中夢小説
僕達のマネさんは男性恐怖症

僕達のマネさんは男性恐怖症

僕たちのマネージャーになったのは男性恐怖症の女の子でした。

ー 52,171文字

531
2021/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
マネさんとゲロ甘すぎるメンバー

マネさんとゲロ甘すぎるメンバー

少し…いやすごーく天然で危なっかしいマネさんとそれにメロメロなマネさんにゲロ甘すぎるBTSメンバーのお話です!!

83
2021/05/25
ノンジャンル
連載中夢小説
運命の2人なんだ

運命の2人なんだ

アイドルになったヨンジュン とあなたの再会物語… 「この手を離さないで…」

ー 39,314文字

174
2021/05/28