きゃらめる︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎☑︎

きゃらめる︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎☑︎さんの壁紙画像
きゃらめる︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎☑︎
きゃらめる︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎☑︎
3
小説数
343
お気に入り
フォロー
フォロワー
絶対的フォロバ人ですこんにちは




名前変えたよ〜
宇宙。▶はなちゃん🌸


中学生になりましたー
よろーっ














最近いいねが少なくなってきたなぁ(´・ω・`)…………やっべっざ☆←








あ、相互フォロー出来るよっ
返すのが遅くなったらごめんなさいm(*_ _)m





小説の事全部現実にしよう同盟
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
苺香(いちか)







大丈夫。僕は世界で1番健全だ。
健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。健全。
ノンジャンル
連載中夢小説
べーこんれたすを書きたくなった。

べーこんれたすを書きたくなった。

タイトルのまま( 。∀ ゚) 夢主くんは男の子!!! でも一応女子でも読める内容だよ!ヽ(*´∀`)ノ R18だけど…… 一応…ね?ね?? お知らせ&雑談&リクエストもよろしくね!

ー 7,038文字

184
2020/06/16
恋愛
連載中夢小説
○○やってみた しりーずっ☆

○○やってみた しりーずっ☆

歌い手&こーくさん(((限定っていう に色んなことをしちゃうよ☆← 多分だけど🐢投稿(´;ω;`) 平日はあまり出来なーいでーす( ˙-˙ )

ー 9,342文字

148
2020/06/16
ノンジャンル
連載中
お知らせ&雑談&リクエスト(トッペィルドル(トップアイドル)になろう★)

お知らせ&雑談&リクエスト(トッペィルドル(トップアイドル)になろう★)

雑談とお知らせとリクエストだよ。うん。 いつかkanoちゃんとかとコラボして雑談したい٩( ᐛ)و٩( ᐛ)و٩( ᐛ)و リクエストはほのぼのや恋愛系! 過激なやつはべーこんれたすを書きたくなった。で読んでね★() トッペィルドルになろうってやつはあんまり関係ない←

11
2019/07/17