レイ@ろのとモカ泣かせたらまじ命はないと思え

レイ@ろのとモカ泣かせたらまじ命はないと思えさんの壁紙画像
レイ@ろのとモカ泣かせたらまじ命はないと思え
レイ@ろのとモカ泣かせたらまじ命はないと思え
1
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
レイです!今は低浮上です。まず見つけてくれたことに感謝します。フォローしてくれたもう…嬉しいすぎるわ
フォロー整理します。
今書いている小説はバグなどがありましたので1回非公開にしました。色々修正して、バグも直ったらもう一度出します。あくまで今まで書いていた物なので、バグらなかったら出すかも知れません。お気に入り登録してくれたた方やみてくれていたは、公開するまで待っていただけると幸いです。
実況者や歌い手やアニメ好とかが好きな人です。ツーマンセルや毒素組、爛漫組とか好き。
【非公開の小説は暇になったら出します。出して欲しい人は言ってな】
基本的に見る専門だけどたまに小説出していくから‥よろしくな
『相棒』
ろのなな〈ろの〉
モカ
『妹、弟』
月雫(るな)
トガ
心琉
紫月
『双子』
瑠璃
『姉、兄』
ゆな(ゆんゆん)
『姫様』(俺が執事)
唯月
『後輩』
黒羽

『付けさせてもらってるファンマ』
👑🐷︎💕︎〈黒羽〉〈後輩君です〉
『入ってる同盟』
BL同盟
毒素同盟
ツーマンセル同盟


『入ってるファンクラブ』
モモちゃんぬファンクラブNo.18

・ここに書いてあるみんな大切だから、いじめるようなまねしたら……分かるよな?あ"?(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ



ノンジャンル
連載中
大丈夫だ…

大丈夫だ…

歌い手に実況者、踊り手までしている、完璧と呼ばれた男。 ある14人の男達が秘密を探る… ・14人達視点と男主の視点と両方あります。 〈やっとバグが無くなりました。新しく作る方ってだけなんですけど、前の小説はまだバグが直っていないのでまだ出せません。〉

12
2020/05/15