サク

サクさんの壁紙画像
サク
サク
5
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、サクと申します

小説を此方に投稿させて頂いておりました。

アイコンは余白様が描いて下さったものを許可を得て使わせて頂いております。
荒らし、晒し等の行為も止めてください。

消える時は静かに去ります。
失礼な事は重々承知ですが、投稿する事自体を自ら辛いと感じたならばその時点で辞めます。
ノンジャンル
連載中オリジナル
成コン応募作品

成コン応募作品

フォロー限定

0
2020/08/25
ノンジャンル
R18完結
彼女達のダークトラジェクトリー

彼女達のダークトラジェクトリー

裏社会。それは非正規や不条理といったものが当然のように蔓延る、闇に包まれ夜に溶ける危険な世界 だがそんな物騒なマフィア界に、突如名を馳せたファミリーが居た。情報さえ秘匿されるその組織がただ一つ分かっているのは、構成員が全て“女性”という事。 生き残る事さえ難しい暗黒の舞台で、彼女等は果たしてどのようなストーリーを紡いでいくのだろうか そのパーティーナイトに響き渡るは、血の香り?乾いた発砲音?それとも…甲高い笑い声? ぐみと愉快な仲間たち様のマフィアパロ小説です。ご本人様方に許可は頂いております。 ※メンバーの方々の絵に感化され、突発的に思い付いたものです ※イメージが含まれているので、個人的解釈と異なる可能性があります ※雰囲気と勢いでそれとなく作品にしている節があるので、詰めが甘いかもしれません それでも良い方はこの作品をお楽しみ下さい

16
2020/09/11
ノンジャンル
完結
戦争で死んだと思ったら刀握ってたんですが

戦争で死んだと思ったら刀握ってたんですが

フォロワー限定

208
2020/09/11
ノート
連載中
雑談・報告部屋

雑談・報告部屋

作者が何かしらの話をする部屋です。 話す内容固定じゃないので、作者の雑多過ぎる感じがモロに出ると思いますが、それでも良ければゆっくりしていってね! ※表紙画像はpixivのフリー素材タグで見つけた紅茶加糖様の作品を使用しております。

14
2020/10/04
ノンジャンル
連載中
秋風幻妖譚

秋風幻妖譚

フォロワー限定

62
2020/10/16