あぃ☔️🌈

あぃ☔️🌈さんの壁紙画像
あぃ☔️🌈
あぃ☔️🌈
4
小説数
132
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒロアカと呪術廻戦とハイキューと文ストが好きです!
ヒロアカは、爆豪勝己
呪術廻戦は、五条悟
ハイキューは、北信介
文ストは、江戸川乱歩、太宰治
が推しですっっっ
投稿くそ遅いよ!理解よろしく!


お知らせ!
ファンマ決めました!
☔️🌈
お願いします
青春・学園
連載中夢小説
あの子は強くて問題児

あの子は強くて問題児

悠「1年3人って少なくない?」 恵「いや、4人な」 野「は?3人でしょ?」 五「4人だよ!今停学中だけどね☆」 野「てーがくぅ?」 恵「まぁ、俗に言う問題児だな」 悠「どんな奴だろ?」 五「あ!その事なんだけどね!今日停学解けるんだよねー!」 1年ズ「はぁ〜!!」 五「てへっ(ノ≧ڡ≦)☆」

ー 4,975文字

81
2022/04/04
ホラー
連載中夢小説
個性は怪談

個性は怪談

あぃチャンの妄想に付き合ってあげてね!

ー 2,004文字

8
2022/03/19
青春・学園
連載中
私はもう弾かない

私はもう弾かない

すいません!なんかのバグでこの小説消えてしまいました!話も少し帰る予定、、、、、

ー 1,469文字

14
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
可哀想に、、、、助けてあげる?

可哀想に、、、、助けてあげる?

きゃっちこぴー?何それ?

ー 6,525文字

29
2021/10/24