どうでもいいけどマカロン食べてたい。

どうでもいいけどマカロン食べてたい。さんの壁紙画像
どうでもいいけどマカロン食べてたい。
どうでもいいけどマカロン食べてたい。
9
小説数
356
お気に入り
フォロー
フォロワー

    ももちゃん←私
         ♡

フォロワー様しか勝たない❕

毎日投稿目指してます。
🐢💭投稿

相互💖 100%
⚠リムるならフォローしないでください🙇⚠

TWICE大好きぽたく🌷

是非フォローして🙇🍭
恋愛
R18連載中夢小説
UP NO MORE

UP NO MORE

貴方の1番になりたい。

ー 1,131文字

3
2021/10/17
恋愛
R18連載中夢小説
ころんくんに恋してます。

ころんくんに恋してます。

ころんくん→私      ←      ♡

ー 13,057文字

63
2021/10/14
恋愛
R18連載中夢小説
大っ嫌い!!

大っ嫌い!!

学年1イケメンがほんとに無理な私。 学年1イケメンのころん。 ごめんなさい~wイケメン嫌いです大っ嫌い!!! 惚れるわけねーだろ!!!

ー 4,997文字

35
2021/06/07
青春・学園
連載中夢小説
9−1=0(9)

9−1=0(9)

ある日交通事故似合ってしまって記憶がなくなってしまったジヒョ___ なんとかメンバーはジヒョに"TWICE"を蘇えさせる為に思い出の場所に行く事に__ それでもジヒョは"ここはどこ、?" と、 無事にジヒョとメンバーは一緒に笑えるのか_________.

19
2021/05/07
恋愛
R18連載中夢小説
ころんくんとせっくす!!

ころんくんとせっくす!!

フォロワー限定

ー 17,243文字

102
2021/08/17
恋愛
R18連載中夢小説
非リアの浮気。

非リアの浮気。

”もう降りたって言ったじゃん。” ”もうオキラでも好きじゃないの” 💙 元 推 し と 恋 し ち ゃ う お 話 👑 🎀💎🎀💎🎀💎🎀💎🎀💎🎀💎🎀💎🎀💎

49
2021/02/28
恋愛
R18連載中夢小説
💗👑私の王子様―。

💗👑私の王子様―。

私の王子様は―。  🍒―💗👑―🍒

46
2020/10/31
恋愛
R18連載中夢小説
恋途。~好きではないと思ってた。~

恋途。~好きではないと思ってた。~

腐女子の私ところん?って恋。って別に恋じゃないからなっ!?

38
2021/05/09