レインボークロネコ

レインボークロネコさんの壁紙画像
レインボークロネコ
レインボークロネコ
5
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
学校に行く日々が続きますが、頑張って、小説を書いていくので、これからも私の小説を読んでいただけると嬉しいです😆!
恋愛
完結
幼なじみとの恋愛物語

幼なじみとの恋愛物語

リンナ、亮平、舞花、翔太、大介、あいねの物語……。 幼なじみの恋愛物語を書きました。

2
2020/06/30
ポエム
連載中
新・雑談部屋

新・雑談部屋

この雑談部屋では、私とまいかで、お話をします!ぜひ、コメントで、質問や悩み事をお聞かせてください。 特別ゲストも登場するかも! 私達とお話したい人は、コメントで、教えてね!

0
2020/06/11
ミステリー
連載中
仮面少女

仮面少女

学校では、女の子だけど、アイドルになると、仮面とカツラをかぶって、男の子になる。名前は、もちろん偽名。果たして、SnowManは、気づくことが、出来るのか!?

4
2020/06/23
コメディ
連載中
SnowManと出会ってみた!

SnowManと出会ってみた!

レインボーシャイニングスターのメンバーが、男装の格好してジャニーズ事務所に侵入したら突然の〇〇〇に!いったいなにが!!!

9
2020/05/11
青春・学園
完結夢小説
SnowMan妄想

SnowMan妄想

メンバーが〇〇〇ちゃんを助けます!

ー 3,027文字

34
2020/02/09