ぺんぎう🐧

ぺんぎう🐧さんの壁紙画像
ぺんぎう🐧
ぺんぎう🐧
7
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぺんぎうです!平凡なただの人間でぇす!!! 
今はオタク悪女と彼が星い!と赤ちゃんインターネット[bab]を主に連載中です!これからは、オタク悪女のプロフィールなどを書くやつを作っているのでぜひできた時は見てください!
青春・学園
連載中オリジナル
#約束系男子

#約束系男子

最後の高校3年生恋人も居ない彼は、

ー 536文字

0
2021/09/16
ノンジャンル
連載中
雑談、相談部屋!!!

雑談、相談部屋!!!

雑談や相談をする。コメントで教えていただくとありがたい!!

ー 342文字

2
2021/08/25
恋愛
R18連載中
男じゃダメなんですか!!

男じゃダメなんですか!!

転校してきて手芸部を覗いたら一目惚れ!(BL注意)

ー 1,802文字

15
2021/07/31
ノンジャンル
連載中オリジナル
   [bab]

[bab]

赤ちゃんインターネット[bab]彼らの脳内スマホ

2
2021/07/26
恋愛
連載中オリジナル
どうしても彼が星い!

どうしても彼が星い!

夏梨の365回目の恋は淡かった。

1
2021/07/27
ファンタジー
連載中オリジナル
オタク女子異世界転生~せっかくなので漫画ぽいのやってみた‼️~

オタク女子異世界転生~せっかくなので漫画ぽいのやってみた‼️~

異世界転生ものの小説

2
2021/07/26