💍丸 山 ね お💍

💍丸 山 ね お💍さんの壁紙画像
💍丸 山 ね お💍
💍丸 山 ね お💍
4
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
~ 愛 し て る だ け じ ゃ 足 り な い く ら い 君 が 好 き ~










💍 ね お 彩 ね お 炭 公 式 優 勝 💍
彩 チ ャ と は 7 月 2 日 に 結 婚 済 🥺
炭 治 郎 ク ン と は 4 月 1 0 日 に 結 婚 ⸜ ❤︎ ⸝‍
彩 チ ャ は 濮 の お 嫁 サ ン
炭 治 郎 ク ン は 濮 の 旦 那 サ ン
同 嫁 同 担 断 固 拒 否 で す ッ ッ 🤧

ア イ コ ン と ヘ ッ ダ ー 自 作
バ ン ド リ ・ フ ィ ッ シ ャ ー ズ メ イ ン に 書 く
亀 更 新 で す ッ ッ

⸜❤︎⸝‍ 推 し 様 ⸜❤︎⸝‍

も と き く ん
だ ー ま く ん
あ や ち ゃ ん
た ん じ ろ う く ん

濮 は 女 の 娘 だ よ
ノンジャンル
連載中
お魚さん兄弟の日常

お魚さん兄弟の日常

※年齢操作してます 一つ一つの話によってメンバーの年齢とかも変わってくるので説明することあんま無い‪w ネタ要素結構ある

14
2019/08/18
ノンジャンル
R18連載中
リクエスト式モトキ君受け短編集

リクエスト式モトキ君受け短編集

リクエスト頂いたモトキ君受けだけ書きます! なのでリクエストください! BLだけ書きます 総受けオケです!

5
2019/08/06
ノンジャンル
R18連載中
気づいたら俺とダーマ以外腐男子だったんですけど

気づいたら俺とダーマ以外腐男子だったんですけど

夢主出てきますが、夢主は腐男子って設定です! 短編集じゃないです! もしかしたら短編集出すかも! ※ダマモト作品です 女体化・幼児化などあるかもなので地雷の方はスクロールお願いします

25
2019/08/16
ノンジャンル
R18連載中
フィッシャーズダマモト短編集

フィッシャーズダマモト短編集

ダマモトのBLでございまする 短編集なのでリクエスト受付けます!

12
2019/08/16