お豆。

お豆。 さんの壁紙画像
お豆。
お豆。
1
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
いつも見る専だったので始まてみました!!間違えてるところなどあれれば、コメントで教えてください(--;)
自由気ままに投稿していく主ですがどうか優しく見守ってあげてくださいm(*_ _)m←溢れ出る母親感
恋愛
連載中夢小説
むいくんと付き合ってみない??

むいくんと付き合ってみない??

霞柱・時透無一郎と付き合っている設定でいきます!! 付き合ってる日常を書いていこうと思いますすすすす リクエストもあればコメントしてください!!コメント待ってます!(◦ˉ ˘ ˉ◦) キャラ崩壊あるかも(--;) 誤字とかあったらコメントで教えてください!! では本編へ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!∠( ˙-˙ )/

59
2020/06/01