りおん💎🍀

りおん💎🍀さんの壁紙画像
りおん💎🍀
りおん💎🍀
5
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフィール見に来てくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)
すとぷりすなーです🍓👑💙ころん君推しです(*`・ω・*)ゞ
お話のリクエスト募集してます!!
同担( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!同担大好き(*´ω`*)💗
基本的にすとぷりのお話を書こうと思ってます!"(ノ*>∀<)ノ
お話気に入ってくれたらお気に入り入れて欲しいです←(生意気過ぎるぞ)
私自身も夢小説読むの好きなので、気に入ったアカウントをフォローさせて頂いてます!!★オススメが気になる方は私のフォロー欄見てください(b・ω・d)コメントは絶対返します( 'ω')投稿頻度バリ遅いですが、見てくれたら全力で喜びます!( ー̀∀ー́ )コメントでストーリーの感想とか書いてくれるともっともっと、勢いよく喜びます( ー̀∀ー́ )!★ここまで見てくれてありがと!ゆっくりしてってね〜(´∀`)ウヘヘ
フォロワー様の作品見に行ってます(*>`ω´<*)
ファンマ→🐐💨
ヨロ(`・ω・´)スク!

ーー家族ーー
・姉→癒月華
・妹→ばんび
・双子→みゅう
・父→Rion
・おばあちゃん→アメちゃん
・妹→天野 彩
・弟→AIiceZERO
ノンジャンル
連載中
家族になろ?( ^ω^)

家族になろ?( ^ω^)

ワイの家族なろ?( ^ω^)

2
2020/09/11
恋愛
R18連載中夢小説
苺の王子様と……🔞

苺の王子様と……🔞

フォロワー限定

36
2021/01/16
恋愛
R18連載中夢小説
ころん君が彼氏なの!?

ころん君が彼氏なの!?

フォロワー限定

71
2020/11/14