🎀☁いのお - むにに☁🎀

🎀☁いのお - むにに☁🎀さんの壁紙画像
🎀☁いのお - むにに☁🎀
🎀☁いのお - むにに☁🎀
2
小説数
315
お気に入り
フォロー
フォロワー
🎀 ~ ~ 只今掛け持ち中 ~ ~ 🎀



















一応 とびっ子歴 4年目です ♡♡ ←











そして、担当様 は 伊野尾サン です ♡♡



















作品について____。(いきなり←)



主に 恋愛系 のもの を 中心に 書いて いきます!!


そして、割と R18 要素も 入れたり ... 藁




まぁ ~ 自分の思うがままに書いていきたいと思います !! 藁 ←
























ー 更新頻度 ー

更新頻度 ですが 、暇な時 とか 更新できる時に
自分 の ペース で、更新 していきます . !
更新頻度 は 遅いかも しれませんが、
楽しみに 待って もらえると すごく 嬉しいです . !




















リクエスト が あれば、ジャンジャン 言ってください!
むしろ、リクエスト 大歓迎 なので ✋ 藁

質問 も 全然 おけです ッ .! 藁
























________________________























Hey!Say!JUMP // TWICE // 韓国 // YouTuber





🌱 : ふわふわ 系 目指してる ッ







TWICE 大好き ッ











♡ ↷ 韓国語 勉強中 ♥

















アイドル に 恋しちゃ ··· ダメですか__??


















イケナイ仔 ···· ですか ··· ??




























恋愛
連載中
アイドルに溺れて__。

アイドルに溺れて__。

私はとあるアイドルに 恋をした_________。 でもその恋は ··· 叶わないのかな_____。 何気ない日に出会ったあの人。 でも ... その人は ... 絶対に結ばれることのない人_。 ___________________ ⚠︎ 更 新 度 低 め で す ッ

58
2017/11/25
恋愛
R18連載中
ワンナイトラブ  ~Kei.I~

ワンナイトラブ ~Kei.I~

ある日...。一夜の関係を持ってしまった。 でも、それは3年も前。 しかし、ある日出会ってしまった...。 一夜の関係で終わったはずのあの人に____。

257
2017/11/22