帝斗【元檸檬】

帝斗【元檸檬】さんの壁紙画像
帝斗【元檸檬】
帝斗【元檸檬】
8
小説数
264
お気に入り
フォロー
フォロワー
帝斗です!元檸檬です。見てくれると嬉しいです! 
フォローしてくれると嬉しいな!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ファンネ
うゆり ←うりゅさんです

ファンクラブ!
惡嵐 No.007
復活しました!また頑張っていきたい!!!


フォロワー☆
100人突破!!!
ありがとおぉぉぉぉ!!!
お気に入り
100ありがとうぉぉぉぉ!!!
亀更新だけど頑張る!!

恋愛
連載中
参加型【夢術廻戦】

参加型【夢術廻戦】

参加型〜誰か来て〜夢術廻戦&腐術廻戦 参加方法!!!フォローして欲しい!!! フォローしなくていいけどフォローしてた方が相手被った時は優先されるよ! まぁそんなに来ないか〜(´;ω;`)

5
2021/02/15
ノンジャンル
連載中
最強に俺なんかいらんやろ笑

最強に俺なんかいらんやろ笑

だって最強なんだろう?(笑)意味の無い肉壁になりたくないんだけどなぁ?

18
2021/02/15
ノンジャンル
連載中
呪術廻戦思いつき

呪術廻戦思いつき

推しが全て!!!☆グッピーの墓☆

5
2021/02/14
コメディ
連載中
隠だけど強いですBy前田

隠だけど強いですBy前田

隠の物語だよ☆ 隠イケメン! 隠だけど強い! キャラ崩壊してるよ☆ それでも良いって方はどうぞ!

31
2020/04/30
青春・学園
連載中
モブはカナヲの見方

モブはカナヲの見方

虐め!!! 竈門禰豆子は、16歳!!! (五感組&竈門禰豆子は、クラス一緒) 柱は、18歳!!! (柱は、クラス全員一緒) 悲鳴嶼行冥は、出てきません! あらすじ!!! 私は、モブとして生きてる!!! 髪は、カツラで黒色に!!! 目は、コンタクトで黒に!!! 声もワントーン下げてる!!! 容姿は、マスクと、眼鏡!!! 完璧なるモブ!!! を、 演じてる!!! 同じクラスの栗花落カナヲさんは、 凄い美人!!! そのため主人公などイケメンが 友達だ! だからぶりっ子にカッターキャー された! 友達だった 竈門炭治郎 我妻善逸 嘴平伊之助 不死川玄弥 竈門禰豆子 にも、 裏切られた お姉ちゃんにも 「裏切り者」 って言われたらしい 見方は、私だけ!!! 栗花落カナヲさんを守ってみせる!!!

134
2020/04/28
ホラー
R18連載中夢小説
さぁデスゲームの始まりだ

さぁデスゲームの始まりだ

うん鬼滅の刃で殺り合うだけです 私は、病んでないよ! 見てね!

13
2020/04/26
ノンジャンル
連載中
雑談だぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎

雑談だぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎

雑談だよ~(。・ω・。)

4
2021/02/13
ホラー
R18連載中夢小説
狂い 踊れよ 炭治郎

狂い 踊れよ 炭治郎

真面目に書くね(炭治郎目線) 俺(炭治郎)は、無惨に連れ去られた 俺は、血鬼術で無惨の配下になった、俺は、血鬼術が切れた後自分の事を、 怨み 悔み 嫌いになったそして、「プチンッ」…そこからは、よく覚えてない、ただ一つだけ言える、俺は、狂ってる...そして、俺は、今日も踊り狂う.....アハハハハハ ツギハ、オマエダゼンイツ♡

54
2020/04/17