キラうさ🗡🐇

キラうさ🗡🐇さんの壁紙画像
キラうさ🗡🐇
キラうさ🗡🐇
6
小説数
1,876
お気に入り
フォロー
フォロワー
えーと、どーも。キラうさともーします!


ほぼノリと勘と勢いで生きてるオタクうさぎですっ!!((((





好きなアニメや漫画!!⤵︎

鬼滅の刃 呪術廻戦 ヒロアカ ダンガンロンパ 
ベンディアンドザインクマシン ツイステ
東京リベンジャーズ MO4 SPY family ヘタリア
チェンソーマン 第五人格 アンダーテール
ハズビンホテル 文スト ブルーロック
薬屋のひとりごと マッシュル etc…



好きなアニメとか!推し!!推しは…てぇてぇよなぁ?!?!

だからなんだって話ですねハイ




投稿頻度はキラうさなんで🐇で行きたい←

なのに🐢に負けるんです。これがホントのウサギとカメ。(((((((




最近ファンマを決めました
killer(🗡)うさぎ(🐇)って事で🗡🐇です




作者1号のキラうさ!作者2号のマダうさ!
作者3号のアザレア!!

……の、うさぎ2匹と猫1匹で構成してます。
あったかい目で見守ってくださいませ


ではでは、これにて仕舞い!
ここまでみてくれた方、感謝感激雨あられ!
恋愛
完結夢小説
僕が好きになった君は鬼の娘【完結】

僕が好きになった君は鬼の娘【完結】

君が好きなだけなのに

ー 12,971文字

74
2022/04/16
青春・学園
完結夢小説
柱に愛された問題児【完結】

柱に愛された問題児【完結】

柱が愛した女の子は_____

ー 62,227文字

172
2022/05/03