Non

Nonさんの壁紙画像
Non
Non
1
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
BL、歌い手さんが好きな変人です。
フォロバは気になったらするかもです…( ・∇・)
少しでもこの作品いいなと思ったらフォローすることをおすすめします。
じゃないとあなたの身になにか起きるかもしれません。確信しないでね。
ちみにTwitterのフォローをするといいことが起きるので、お願いします笑
BLは世界を救う。ついでにBLのシチュエーションでどんなのが好きかコメントして教えてください。d(>ω<。)ネッ!!
恋愛
R18連載中オリジナル
気づいてよ

気づいてよ

或間海兎(イルマ カイト)と早実楓(ハヤミ カエデ)は幼馴染み。海兎は楓のことが好き。だけどその思いは一向に届かなくて━━━。

10
2020/03/17