つぅー💫

つぅー💫さんの壁紙画像
つぅー💫
つぅー💫
3
小説数
442
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に見る専門。
↑だけど小説も書いてますw
語彙力ないので小説の時変な感じになってしまうかもしれないんですけどそこは
ご了承ください🙇‍♀️💦

※更新スピードは ナマケモノ+🐢= です。

あっ、腐女子でもありますぅ…


«BLについて»
リーダー組=マサイ♂×シルク♀
非海水浴組=ダーマ♂×モトキ♀
この2組が大好きです💕

«地雷について»
私の地雷は↓↓↓
・マサイ♀(受け)
・ダーマ♀(受け)
・シルク♂(攻め)
・モトキ♂(攻め)
この4つです!!
ノンジャンル
連載中
動画の事を話す部屋※🔞

動画の事を話す部屋※🔞

動画ので思ったことをつぶやく部屋です共感とかしてくれたら嬉しいので皆さんもコメント欄に思ったこととかを書いてください!! BL多めで🔞もあります。

ー 9,155文字

301
2021/05/06
恋愛
R18連載中
非海水浴組の恋のお話♡

非海水浴組の恋のお話♡

これはダーマとモトキ(非海水浴組)の恋愛ストーリーのお話 💜💗 動画を元に結構リアルに作ります!そこのリアルさを楽しんでもらえたら幸いです!! 🔞もほのぼのも入ります! そこはご了承ください。

ー 34,012文字

139
2020/12/04