하랑(ハラン)

하랑(ハラン)さんの壁紙画像
하랑(ハラン)
하랑(ハラン)
13
小説数
978
お気に入り
フォロー
フォロワー
気軽にどうぞ!!
系統とか好みとか関係なく、です!
ノンジャンル
連載中夢小説
SixTONES×愛

SixTONES×愛

SixTONESには1人女の子がいる その子は幼い頃ジャニーさんに男の子と間違えられジャニーズ事務所へと入所した。

ー 2,582文字

3
2023/03/28
恋愛
連載中夢小説
実は妹でした

実は妹でした

火曜夜10時から放送『君の花になる』 を終えた8LOOMの皆さん!実は!ある人の妹が7人と大の仲良しなんです︎💕

ー 1,594文字

114
2023/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
Kis-My-Ft2!!

Kis-My-Ft2!!

8人組アイドルグループKis-My-Ft2の物語!(短編!)

ー 39,056文字

31
2022/08/07
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

ある日突然炭治郎の前に現れた1人の女 その女は鬼なのか?それとも鬼殺隊なのか? その女が使える力とは… ※本編とは違う物語となっています。

ー 4,000文字

2
2021/12/11
ノンジャンル
連載中夢小説
私は関東一の女

私は関東一の女

東京卍リベンジャーズの作品を元にしていますが、全て作り話です! 東京卍會の総長マイキーと副総長ドラケンの幼い頃からの友達、創設メンバーにもいた◯◯。 東京卍會唯一の女子で他のチームからはなめられまくるけど、本当は関東一の実力を持つ不良女子

ー 56,458文字

49
2022/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説
私の日常

私の日常

私の生活をそのまま書いたもの。 女子高生のリアルな生活

ー 12,563文字

50
2021/09/19
ノンジャンル
連載中
LDK ひとつ屋根の下スキが2つ

LDK ひとつ屋根の下スキが2つ

LDK ひとつ屋根の下スキが2つ の映画続編!勝手に作ります😉

ー 3,723文字

46
2021/10/01
ノンジャンル
連載中夢小説
バンタンとカカオトーーク

バンタンとカカオトーーク

兄弟であるバンタンとのやり取り!

ー 30,381文字

100
2021/12/12
ノンジャンル
連載中夢小説
素敵な防弾短編集

素敵な防弾短編集

BTSの短編集!!! 1話1話お話が変わります!連続性のある場合は数字で🤞

ー 66,224文字

35
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
8人兄弟は大変なんです

8人兄弟は大変なんです

キム家は8人兄弟! 兄弟に愛されに愛されまくる物語! 後に防弾少年団となる兄と弟。 人気になればなるほど私の兄弟が…

ー 60,118文字

179
2021/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズWEST

ジャニーズWEST

ジャニーズWEST短編集てきな

ー 174,574文字

151
2022/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
こんな思いするなら…

こんな思いするなら…

見てみないとわからないことだってある。

ー 120,079文字

149
2022/08/02