めんま!!!!!!

めんま!!!!!!さんの壁紙画像
めんま!!!!!!
めんま!!!!!!
1
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
ランドール系男子 藤枝に恋した高一のおなごです!!!!

自己紹介ひらいてくれてありがとうございます。。!!!



あの。。あの。。腐ってますわたし!!!()
バリバリの腐れおなごです。

プリ小説とやらの宝箱のようなサイトを見つけて「あ!!これならわいの毎日のようにしてる妄想をみなさんと共有できる!!」と思って投稿することに決めました!!!!!!!!()



好きなCPとかシチュとかいろいろドゥーーン

❀ テオじん じんテオ ❀ てみじ(兎総受け)

✿ 嫉妬で泣き出すおじむじむ(それをテオくんが見て理性保てなくて襲っちゃう)





とかいうド変態クソ野郎ですごめんなさい。。
うるさくて変態とかもう救いようない()

語彙力もほんとないけど ただみなさんとこのわいの妄想を共有したいがために始めたので どうか温かい目で見守ってください。。!!!!!!!!


それと見ての通りすっごいすっごいうるさい奴です。。すみません。。!!!!!!、!
うざかったら気軽にブロックしてもらって構わないです、ごめんなさい!!!!!🤧🤧

ここまで読んでくれてありがとうございました。。!!
恋愛
R18連載中
My buddy  〖 腐 〗

My buddy 〖 腐 〗

兎さんとお馬さんが恋する腐小説です!!!、!!! かすちゃんいっぱいでてきますごめん。。 とりあえず自己満小説なので語彙力なくても許してください。。なんでもします。。() お気に入り、応援まってます!!!✊🏻💥

87
2018/04/03