Y.M⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Y.M⸜(*ˊᗜˋ*)⸝さんの壁紙画像
Y.M⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Y.M⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2
小説数
290
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロセカは奏ちゃん 文ストは太宰さん
ヒロアカはかっちゃん 呪術廻戦は五条先生
Free !は凛 あんスタは零 ブルーロックはお嬢が推しです!
夢小説も4作品書いてます!見てみて下さい!
ノンジャンル
連載中夢小説
私はマリオネット。

私はマリオネット。

ボスの森鴎外でも知られない素顔、声、本性、年齢、、、謎が沢山ある最強幹部様のお話

ー 57,364文字

245
2023/10/29
ノンジャンル
連載中
「私は人間様ではなく、マリオネットですので。」(文スト)

「私は人間様ではなく、マリオネットですので。」(文スト)

「私は主様の命令しか聞きません。」自称マリオネットの感情がないため、命令を聞き毎日をすごしている齢17の「金子みすず」という少女の話。 彼女は感情を取り戻せるのでしょうか。 原作びみょーにそってます。少々オリジナルで、セリフ、口調曖昧。それでもいいと言う覚悟があるならご覧ください。※太宰さんとは5歳差です

ー 38,010文字

45
2022/09/28