いぬぽてち@いつも元気୧⍢⃝୨_もうすぐやめます*

いぬぽてち@いつも元気୧⍢⃝୨_もうすぐやめます*さんの壁紙画像
いぬぽてち@いつも元気୧⍢⃝୨_もうすぐやめます*
いぬぽてち@いつも元気୧⍢⃝୨_もうすぐやめます*
3
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんなが「だいすき」って思える小説をつくりたい!


よろしくお願いします!
投稿頻度は、少し少なめです…。(´。・д人)ゴメンヨゥ..
出来る限り頑張るので、見守ってくださると嬉しいです(*´﹀`*)

基本フォロバ100%です!


いぬぽてちについて知るなら…雑談部屋へGO!
いぬぽてちの小説は…2つあります!
「うちの弟は 赤 青 黄 !」novel/l7jNgS+
「恋へのカウントダウン…。」novel/9XGeWJ+




小説に使ってる🍓👑のアイコンはフリーアイコンです(*`・ω・*)ゞ
恋愛
連載中夢小説
恋へのカウントダウン…。

恋へのカウントダウン…。

ログイン限定

2
2021/05/03
コメディ
連載中夢小説
うちの弟は 赤 青 黄!

うちの弟は 赤 青 黄!

❤️💙💛と一緒にドタバタな毎日を送るお話です! 気になったら内容へGo!ε=┏(・ω・)┛

10
2021/04/10