れな

れなさんの壁紙画像
れな
れな
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
とりあえず、開いてほしい(^ω^)⇓

こんにちは!
ぷり小説開いたら、バクって最初っからになったれなです!前の小説にお気に入り登録してくれた人ありがとう✨お気に入り登録消していいよ?!また、絡んでくれたら嬉しいです!気軽にコメント欄に来てください!
K-POPに憧れてK-POPアイドルになるという夢を見てるれなです。あ、韓国語ちゃんと勉強してるよ?!

雑食です。下は好きなグループ一覧。
TWICE、BTS、ブラピン、モモランド、セブチ、ヨジャチング、レドベル、(G)I-DLE、今月の少女、Nature、14U、I.O.I、ワナワン、IZ*ONE、Cherrybullet、JBJ、JBJ95、EVERGLOW、fromis_9、宇宙少女、C9BOYZ、少女時代、KARA、東方神起、公園少女、구구단、위티미키、APRIL、NeonPunch、TXT、TRIGGER、NU'EST、HOTSHOT、ITZY、iKON、WINNER、EXIDなど。みんな、K-POPについて語ろ!

最近は中国のK-POPアイドルみたいなC-POPにハマってます💕ロケットガールズ101が特にハマってます💕韓国語ともに中国語も勉強しだした(( 韓国語は読める。中国語がむずかスィー。ミョンホ、ジュン、リンリン、ツウィロケットガールズ101のみんなが中国語喋ってるときに分かるように頑張る。全ては推しのために。うん。頑張ろう。

韓国語教えれるっちゃ教えれる。けど、教え下手_(:3 」∠)_
新たに韓国語のハングル1日で読めて書けるということが判明✨
ローマ字出来ないけど、なぜか韓国語だけは覚えれた。やっぱり、うち天才✨←天才ちゃうやろ。自意識過剰。

チングちゃん、彼女、彼氏ほしい。募集。

関西弁きつかったらごめんなさい🙇

インスタ、ツイッター、ミクチャ、Tik Tokやってます!

ファン1000人目指して頑張りまっする。
フォローしてくれたら、フォロバします!

コメディ
連載中
夢

読んでみたら分かるさ☆ ちなみに、うちの現状をもとに書いてるから私と同じ夢を持ってる子とか共感するかも!?

1
2019/03/13