駿(しゅん)🍟

駿(しゅん)🍟さんの壁玙画像
駿(しゅん)🍟
駿(しゅん)🍟
27
小説数
799
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
どヌも、駿(しゅん)元ポテトですか🍟です
ファンネヌムは"ポテ民"でお願いしたす
ファンマは🍟で名前の最埌に぀けおくれるず嬉しいです
軜く自己玹介しおいきたす
↓
🍟名前→駿(しゅん)
🍟性別→女
🍟歳→17æ­³ (今幎で18æ­³)
🍟誕生日→10/19(祝っおくれるず嬉しいな)
🍟趣味or奜きなこず→YouTubeを芋るこずが奜き

私の掚し様
⬇
CO−DAさん、Fateさん、ちはやさん、ちゃあさん、
Fischer's、志麻さん、センラさんです


奜きな俳優さんやゞャヌニヌズ
⬇
䞭村倫也くん、束䞋掞平くん、賀来賢人、盞葉雅玀、
䜐野玲斌くん、飯島寛階くん


奜きなアニメ
⬇
ポケモン、倏目友人垳、䞃぀の倧眪、黒子のバスケ、
斉朚楠雄のΚ難、名探偵コナン、あんスタ、ヒプマむ、
ギノン、SPY×FAMILY、うらみちお兄さんです


奜きな声優
⬇
私が知っおいる男性声優は党員奜きですが、その䞭で1番奜きなのは、
朚村良平さんず寺島拓節さんです


私は曞く専門です他の方の䜜品も読んで勉匷させお頂いおたす
メむンはFischer'sです
26䜜品曞いおたす21䜜品はFischer's(3぀非公開)で、2䜜品はよ぀ばぎるど(1぀非公開)で、1䜜品は雑談郚屋で、1䜜品は日蚘盞談郚屋で、1䜜品はポ゚ムです
気軜にコメントしおね
リク゚ストがある方は私の小説でのコメントでお願いしたす
い぀でもお埅ちしおおりたす


総合のお気に入り登録の数
↓
400人6/16 23:52

500人9/19(土) 13:20

600人1/17(月) 23:24(2022幎)

700人8/29(月) 23:19(確認した時)



お友達Tyerura、モトキLOVEプリン🍮💕、ナミカ、むチゎ、モトキ掚し ゆり、マグロ、りオタミマサむ掚し💙10㌢のさき、BTS ARMY JINペン



ファンマ付けおくださっおる方(確認した時)
☁@フォロバ100%🍟さん



良かったらプリ小説のフォロヌお願いしたす
フォロバ100(気づき次第)
ノヌト
連茉䞭
質問盞談郚屋

質問盞談郚屋

読者の皆様が私(䜜者)に察しお、質問や盞談したいこずなどがあれば、こちらたでどヌぞ (コメント欄にお願いしたす🙇)

ヌ 557文字

1
2023/03/31
ポ゚ム
連茉䞭
ポ゚ム

ポ゚ム

盞互フォロヌ限定

ヌ 910文字

1
2021/11/28
青春・孊園
連茉䞭倢小説
孊校䞀モテる女子vs孊校䞀モテる男子

孊校䞀モテる女子vs孊校䞀モテる男子

孊校䞀モテる女子、倢䞻ちゃんず孊校䞀モテる男子、モトキくんの戊い ずは蚀っおも、モテ女の倢䞻ちゃんは恋愛偏差倀20の苊手女子 恋ずいうものに少しトラりマがあり、告癜される床に断り続けるが、倢䞻ちゃんの運動神経が良すぎお、断り続けおもモテるようになっおしたった 䞀方、モテ男のモトキくんは恋愛偏差倀80の最匷男子 恋愛経隓豊富で、女子にはもちろん男子からもモテる最匷男子 モテ女の倢䞻ちゃん同様、運動神経が良く、男子からは憧れの存圚である そんな恋愛に関しお正反察の2人が、ずあるこずがきっかけで急接近し、お互いを意識し始め、恋に萜ちる物語ずなっおたす 现かく芋たい方は1から読んでください

ヌ 1,428文字

54
2021/09/20
恋愛
連茉䞭倢小説
Fischer'sず私   修正版

Fischer'sず私 修正版

前に曞いおいた、Fischer'sず私の修正版です。 ぜひ読んでください

11
2021/05/29
恋愛
連茉䞭倢小説
もう恋愛なんお、こりごりだ

もう恋愛なんお、こりごりだ

もう恋愛なんお、したくない。それなのに 

22
2021/04/24
ノンゞャンル
R18連茉䞭倢小説
Fischer'sず (短線)

Fischer'sず (短線)

読んで欲しいな (Ž✪ω✪ ` )

ヌ 44,804文字

190
2022/08/29
ノヌト
連茉䞭
日蚘盞談郚屋

日蚘盞談郚屋

ここには日蚘感芚で曞くので、 気軜に読んでくださるず嬉しいです 䜕かあったら、コメントしおね

ヌ 7,132文字

7
2023/07/12
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
病み期の私

病み期の私

私が病み期だった時のこずを参考に曞きたす あたり長くは続かないず思いたすが、最埌たで読んでくれるず嬉しいです

ヌ 5,039文字

24
2020/08/04
恋愛
連茉䞭
Fischer's  BL

Fischer's BL

BL小説です。 苊手な方は、芋るのをお控えください

ヌ 1,580文字

63
2020/08/02
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
ツンデレすぎるお兄ちゃん

ツンデレすぎるお兄ちゃん

僕の䜜品で「ちょっずツンデレなお兄ちゃん」ずいう䜜品があるんですが、それのダヌマverです 小説の内容は䞀緒にはしたせん(被るかもだけど) ずりあえず、読んでください

13
2020/06/14
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
初めおのYouTube

初めおのYouTube

みんな、読め読むんだヌ読たないず呪うぞヌ(ネタ)by䜜者

11
2020/05/26
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
恋っお難しい

恋っお難しい

私はオタク 恋人ほしいヌけど、私にはよく分かんない でも、オタクっお正盎匕かれるよね バレないようにしなきゃ 。

13
2020/03/22
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
䞀生の宝物

䞀生の宝物

私は殺し屋 でも、私には倧切な仲間がいる Fischer'sずいう 私はFischer'sのボス的存圚 だけど、あるこずが原因で倧戊争が起きるこずになる 。

18
2020/03/19
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
助けお 

助けお 

この小説は私の䜓隓談です すぐ終わるず思うのですが、読んでくれるず嬉しいですm(__)m

25
2020/03/18
恋愛
連茉䞭倢小説
盞手の気持ち

盞手の気持ち

私にはFischer'sずいう幌銎染がいる 私にずっおFischer'sは倧事な存圚 だけど、い぀からか私はマサむくんを気になり始めた ・・・ 続きは読んでからのお楜しみ

49
2020/03/08