まろくる

まろくるさんの壁紙画像
まろくる
まろくる
3
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわ!まろくるです!フォーエイトとアベマのオオカミシリーズが大好きです❤️
よろしくお願いします😊
恋愛
連載中夢小説
大好きな君へ

大好きな君へ

大好きな彼と一緒に過ごしていたあなた。そんな幸せが、突然崩れる。

ー 1,460文字

24
2022/03/04
青春・学園
連載中夢小説
私立フォーエイト学園

私立フォーエイト学園

中学受験に合格した主人公。 その学園には、個性豊かな先生たちが待っていた。 先生たちや友達と一緒に過ごす学園ライフのストーリー。 (フォーエイト学園は作者の想像で作った学園です。)

ー 4,793文字

60
2022/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
10人と乗り越える私の闘病生活

10人と乗り越える私の闘病生活

幸せな日常を送っていた主人公。ある日突然、病気のせいで幸せが崩れる。 6人のお医者さんと兄と姉、そして2人の友達と乗り越える闘病生活を書いた物語。

ー 15,968文字

14
2022/08/03