ペン

ペンさんの壁紙画像
ペン
ペン
6
小説数
294
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわペンです!推し尊い国の総統ペンですが!?なにか!?
最近(全然最近やない)推しがエグいレベルで尊いですがなにか!?
はい!ゲーム実況者大好き!我々だ、ミナツド、ワイテ、日常組、らっだぁ運営、ぷりっつさん、あっきぃさん、アマルさんなどなど!!!まだまだたくさんありますがこのくらいにしときます!
アニメも大好き!!!ゲームも大好き!大量のゲームをしているんだ!!あと、歌い手さんはメガテラさんやあらきさんとか位?かな!あっこいつ話通じるやつやって思った人すぐに飛んでこーい!
あ、ヲタクなんでバカにしたら潰しますよ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

推し
我々だ→シャオさん、トン氏、ゾムでぇす!けど最近は師弟組も好きなんじゃぁぁぁぁ!!!もちろん全員神ですけどね!?入国済み(4~5年ほど前から)

ミナツド→けいた、KC!!!いや全員神だけど!?ズシシもなにげに好きなんだが?

ワイテ→圧倒的ぶるさん。いや全員神だけどn(((((うるさ

らっだぁ運営→どりみー!かあいいよね。全員神だけd(((((黙れ

日常組→クロノアさん!しにーも好きだけど!なんなら全員好き!!!!当たり前だよなぁ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わいのファンマ!
🖌️🍀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神友同盟最高なんだが!
萌ちゃ!これからもよろしく
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりま推し同盟組まん?あっ組めたわ
神友の萌ちゃと組んだわ
#神友推し同盟((((最強だった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#リア充撲滅支隊同盟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つけてるファンマ
💜🦇💗←萌ちゃ!
ノンジャンル
連載中
謝罪ですね。はい。

謝罪ですね。はい。

ひたすら謝る

3
2021/01/06
ノンジャンル
連載中
は?ここどこ?(参加型)(募集中)

は?ここどこ?(参加型)(募集中)

うんうん!今日も元気に学校へ!って死んだわ。で、どこ?ここ

6
2020/08/02
ノンジャンル
R18連載中
雑談イラスト部屋

雑談イラスト部屋

雑談したりイラスト置いたりするぜ☆

1
2020/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
14人の神様(参加型)(決まったぁぁぁ)(夢主あり)

14人の神様(参加型)(決まったぁぁぁ)(夢主あり)

一見普通の(普通じゃないくらい顔がいいけれども)生徒会。でも実は?

13
2020/06/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実況者にしてみた、されてみた

実況者にしてみた、されてみた

あらすじは食べた

ー 18,321文字

212
2020/08/02
ノンジャンル
連載中夢小説
極道の道をゆく

極道の道をゆく

わっかんない ゆっくりしていってなぁー

59
2020/07/03