@So_1127🥀

@So_1127🥀さんの壁紙画像
@So_1127🥀
@So_1127🥀
4
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
Snow Man・Sexy zoneを主に書いていきます。

リクエストがある方はぜひコメントお願いします
恋愛
連載中
一言妄想

一言妄想

題名の通り一言だけ妄想することにしました!

7
2020/04/06
青春・学園
連載中
ねぇ先生?

ねぇ先生?

8歳も年上の先生を好きになってしまった私… 諦めなきゃダメなのに諦められないこの気持ち… 先生、どうすればいいのですか?

16
2020/04/01
青春・学園
連載中夢小説
ツンデレ卒業してください!

ツンデレ卒業してください!

Theツンデレの風磨さんとネガティブ女子のあなた 毎日毎日怒られてばっかで… はぁ…どうすれば…

41
2019/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
セクゾ幼稚園の先生になっちゃった(・ω<)

セクゾ幼稚園の先生になっちゃった(・ω<)

私はセクゾのメンバー だけど一瞬いなくなったらセクゾ達が赤ちゃんに!?(コドモ警察みたいになりました笑)

71
2019/08/03