ちょぱるん

ちょぱるんさんの壁紙画像
ちょぱるん
ちょぱるん
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説は趣味で最近始めました。

ネットを通じて作品を公開するというのは初めての試みなので至らないこともあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけたらと思います。

好きな小説家さんは神永学さんと東野圭吾さんです。

色々とセンシティブな時期かとは思いますが、私の作品を見て少しでも元気になっていただければ幸いに思います。
コメディ
連載中オリジナル
暇系男子の日常

暇系男子の日常

「ニートではない 暇系だ。」 あまりにも暇すぎて退屈していた高卒派遣アルバイト20才の神倉 薫(かぐら かおる)はその言葉を自分に言い聞かせるも将来の不安に心を打ちのめされていた。 そんな彼に人生の大きな分岐点が訪れる!?

1
2020/06/16