凛音

凛音さんの壁紙画像
凛音
凛音
9
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもども凛音ですぅ
家族
お姉ちゃん希美姉・ゆちか姉
お兄ちゃん幻兄
妹てるて
同士宇宙
家族はまだ募集中
主にwrwrdの小説📖を投稿してます
ファンマ
💫🌃
所属してる所
カラパレ【カラーパレット】の☔️💜担当
お天気委員会【黒板書記】
虹色楽団の🎬🎑担当やらせてもらってます
所属してるファンクラブ

コネファルのファンクラブ【会員番号No.2】
ノート
R18連載中
雑談(腐語る所じゃ)

雑談(腐語る所じゃ)

ログイン限定

ー 1,487文字

1
2022/06/11
青春・学園
連載中夢小説
捨てられた黒猫味方最大の脅威に拾われる【d!】

捨てられた黒猫味方最大の脅威に拾われる【d!】

私はただの捨てられた黒猫…だけどあの日から飼い猫になった

ー 2,583文字

28
2022/06/18
ファンタジー
連載中夢小説
突然ですがあんたの首を取りに来ました

突然ですがあんたの首を取りに来ました

男装ってめんどいな…まぁ身バレしたくないからしょうがないんやけどな

ー 10,879文字

31
2022/06/18
青春・学園
R18連載中夢小説オリジナル
姉だからなんなんだよ!?× ね!× スがよ!!

姉だからなんなんだよ!?× ね!× スがよ!!

『お姉ちゃんだからってなんだよ!?ぶっ飛ばすぞ!!』

ー 1,315文字

4
2022/05/17
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
この世で1番美しい宝石捜索を頼まれたのでやります

この世で1番美しい宝石捜索を頼まれたのでやります

『世界で1番美しい宝石…か』

ー 1,972文字

3
2022/05/14
ノート
連載中
参加型設定&宣伝部屋

参加型設定&宣伝部屋

ログイン限定

ー 3,911文字

2
2022/01/24
ノンジャンル
連載中
自己紹介

自己紹介

やぁ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ー 508文字

3
2021/10/18
ノンジャンル
連載中
夜香の雑談〜

夜香の雑談〜

雑談

ー 3,176文字

4
2022/05/20