ラ ー メ ン 食 べ た い 🍜💭

ラ ー メ ン 食 べ た い 🍜💭さんの壁紙画像
ラ ー メ ン 食 べ た い 🍜💭
ラ ー メ ン 食 べ た い 🍜💭
4
小説数
410
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくれたら嬉しいです!🙇‍♀️

フォロバ100%





途中で止まっちゃってる作品は、



ハートが少なくて投稿者が「みんな、この作品おもしくないのかな。」とすぐに萎えちゃうので書いてません😶‍🌫️






もし、この続きみたい!っていう作品あればハートが増えればやる気取り戻して続きかきます。

→単純馬鹿女







まぁ、とりあえず作者萎えさせないようハートお気に入り登録お願いします🙇‍♀️🐰

青春・学園
連載中夢小説
不良に護衛されるってよ

不良に護衛されるってよ

護衛の奴らに激愛されてるっつー話?

59
2021/08/21
ファンタジー
連載中夢小説
爆 豪 派 閥 の 姫.

爆 豪 派 閥 の 姫.

ヒ ロ ア カ ▷ ▶︎

ー 1,959文字

29
2021/08/15
青春・学園
連載中夢小説
呪術師がヤンキーに気に入られたって話聞く?

呪術師がヤンキーに気に入られたって話聞く?

五条「どうやったら呪霊の数は減るでしょうか〜?」 you「喧嘩してるヤツら潰す!」 五条「じゃあやってみよう!」 ※内容ちょいと変えてます!

ー 13,701文字

207
2021/10/23
恋愛
連載中夢小説
双子のベビーシッターしてます

双子のベビーシッターしてます

なんか双子のベビーシッター任されました。

ー 4,235文字

115
2021/08/05