しばらく多忙

しばらく多忙さんの壁紙画像
しばらく多忙
しばらく多忙
3
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
凌慧(りょうが)と申します!

アイコン:翡翠ちゃんから🫶🏻❤️

文ストとドクストにどハマり中。
夢ではなく腐・姫女子。
でも夢主を我が娘として夢小説読んでます🫶🏻
━━━━━━━━━━━━━━━
Twitterで生きてます。
絵を描くのが好きです。
超超筆遅ですが、無償依頼受け付けてます。
ぜひTwitterへ

自己満の小説もどき書いてたり書いてなかったり…
━━━━━━━━━━━━━━━
🐢投稿

FA描きたいと思ってます。
勝手に描くと思いますが、不愉快に思われたらすみません。言ってもらえれば直ぐに消します
━━━━━━━━━━━━━━━
ひすちゃの頭なでがかり就任
ひすちゃにこいち!!
━━━━━━━━━━━━━━━
ひすちゃを健康にし隊


ひすちゃと話してると超元気🫶🏻
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

ログイン限定

ー 4,238文字

8
2023/08/24