動く屍 フォロバ100% 野いちご始めました

動く屍   フォロバ100% 野いちご始めましたさんの壁紙画像
動く屍   フォロバ100% 野いちご始めました
動く屍 フォロバ100% 野いちご始めました
3
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはこんばんにちは
動く屍です

フォロバします。が、返すの遅れます(--;)でも絶対返しますので!!
相互フォローですね……!?

野いちごに同じ作品を出してます

基本的にゆっくり、突然ドバッと出したり
色々です

最近は腐物とか戦闘ものでしょうか
コメント、いいね、お気に入りしてくれる人、大好きです



愛を誓うかもでs…ゲホッゴホッ










































































































































































ここまで見てくれてありがとう
恋愛
連載中
男子高校生の歪で純粋な恋愛じ

男子高校生の歪で純粋な恋愛じ

世の中ではあまりしられていない 玉葉華大学付属高等学校 という高校大学一貫エリート男子校がありました。 ところが、ここの生徒…エリートながらも変わった子が多くて… 噂に聞けば男同士のカップルが多いとか…。 勿論先生も男。 生徒数もあまりは多く、各学年3クラスという高校にはしては少ないクラス数。 街中から離れている為寮に住んでいる子も多く、近くに家がある子は通ったり。 どんな学校生活を彼らは送っているのでしょうか 彼らの青春、覗いて見ましょうか 嗚呼、思春期って難しい!

7
2020/06/05
ノンジャンル
連載中
答えられる方、答えて頂けると嬉しいです

答えられる方、答えて頂けると嬉しいです

蝶舞う夜 以外の作品を消させて頂きました。 もしも他の作品を気に入ってくれている方がいたらそれ以外の作品も復元致します。 ・かごめかごめこの指とまれ ・ボスと小さな番犬 いるか分からないですが……(--;)いたら嬉し泣きます……

1
2020/05/10
恋愛
連載中オリジナル
蝶舞う夜

蝶舞う夜

世は江戸時代 人を惑わす華やかな花街、吉原。その中に一際目立つ江戸1番の陰間茶屋。 心が消えかけている暗殺者と陰間の荒れ狂う、禁じられた恋物語 🔞→R入ってきます! RLv→ちょっと…💓 普通…💖 (*/▽\*)キャッ…💗 見せられないよ!…💘

8
2020/03/23