雪さんの壁紙画像
雪
18
小説数
1,605
お気に入り
フォロー
フォロワー
長い時間投稿をサボってしまい、申し訳ございませんでした。
投稿があまり出来ていない理由は、今現在私がスランプ状態なためでございます。言い訳をさせて頂くと、この頃リアルが忙しくストレスが溜まり、上手く文が作れなくなってしまっていました。今では、忙しいのは変わらないのですが、少しずつストレスが無くなってきており、リハビリとして作り始めています。ですが、まだスランプ状態を抜け出せずにいます。そのため、駄作を作ってしまい出してしまう可能性がありますが、ご了承ください。

長い時間待ってくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。これから、精一杯頑張っていくつもりですので、読んでくださると嬉しいです。

また、皆様にご迷惑をかけてしまったことや、待ってくださった方に感謝の気持ちを伝えたいため、別企画でなにかしたいと思っています。(リハビリが終わり次第すぐ取り掛かるつもりです)

こんな駄目な私ですが、これからも応援してくださるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
お察し集

お察し集

フォロワー限定

91
2021/07/18
青春・学園
連載中
僕は"平凡な"学校生活を希望します!!!

僕は"平凡な"学校生活を希望します!!!

フォロワー限定

93
2020/12/21
ノンジャンル
連載中
記念!!!

記念!!!

フォロワー限定

ー 2,100文字

9
2020/12/15
ホラー
連載中
呪われた僕と優しい神様

呪われた僕と優しい神様

フォロワー限定

83
2021/07/18
ノンジャンル
連載中
イラスト、雑談部屋

イラスト、雑談部屋

フォロワー限定

ー 2,694文字

20
2021/12/30
ノンジャンル
連載中
僕らはマフィアでもあり学生でもあります!!

僕らはマフィアでもあり学生でもあります!!

フォロワー限定

ー 41,896文字

24
2021/12/26
ノンジャンル
連載中
募集!!!

募集!!!

フォロワー限定

ー 781文字

6
2020/10/11
ホラー
R18連載中
バイオハザード

バイオハザード

フォロワー限定

ー 2,046文字

67
2020/11/28
ファンタジー
連載中
戦闘屋グループはwr×2の幹部になります!

戦闘屋グループはwr×2の幹部になります!

ログイン限定

ー 53,741文字

28
2021/04/06
ノンジャンル
連載中
アイコン、宣伝

アイコン、宣伝

フォロワー限定

ー 1,383文字

6
2020/12/29
ノンジャンル
連載中
俺らの天使が可愛いすぎて脅威な件について

俺らの天使が可愛いすぎて脅威な件について

フォロワー限定

187
2020/08/19
ファンタジー
連載中
悪役にはなりませんがモブなら喜んで!!!

悪役にはなりませんがモブなら喜んで!!!

フォロワー限定

159
2020/09/30
ノンジャンル
連載中
完璧執事は今日も大変である

完璧執事は今日も大変である

フォロワー限定

ー 25,276文字

203
2021/01/19
ノンジャンル
連載中
大天使は天使の子供を育てるそうです

大天使は天使の子供を育てるそうです

フォロワー限定

125
2020/12/29
ノンジャンル
連載中
リクエストなど

リクエストなど

フォロワー限定

44
2020/06/05
ノンジャンル
連載中
思いついたとを書きます!

思いついたとを書きます!

フォロワー限定

82
2020/12/02
ノンジャンル
連載中
俺は人間じゃないものに好かれるそうです

俺は人間じゃないものに好かれるそうです

フォロワー限定

156
2020/07/05
ノンジャンル
連載中
軍パロ

軍パロ

フォロワー限定

ー 135,285文字

222
2022/01/08