雨月時雨☂️

雨月時雨☂️さんの壁紙画像
雨月時雨☂️
雨月時雨☂️
32
小説数
1,536
お気に入り
フォロー
フォロワー
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
青春・学園
連載中夢小説
最強の妹護衛先で悪ノリします

最強の妹護衛先で悪ノリします

『大丈夫でしょ〜。私天才だし?』 『面白そうなことはやるしかなくない!?』 『こんぐらい当然だよ。』 『なに?私に指図すんの?』 最強の妹は天才です

ー 4,428文字

30
2024/02/19
恋愛
連載中夢小説
本心は隠しきる

本心は隠しきる

(^ら^)

ー 2,148文字

6
2024/02/05
恋愛
連載中
転校生はアイドルそして呪術師です。

転校生はアイドルそして呪術師です。

あらすじ?ちょい探してくる…あ、間違えて捨てた

ー 23,440文字

75
2023/10/09
恋愛
連載中夢小説
公安福リーダー護衛兼マネをするらしい。

公安福リーダー護衛兼マネをするらしい。

マキマ「最近ねブルーロックって言うところから護衛とマネージャーの依頼が入ってね、○○には、明日からブルーロックに行ってもらいます。」 ○○「え?嫌(((」 マキマ「じゃあよろしくね。」 ○○「…」

ー 3,985文字

60
2023/03/26
恋愛
R18連載中夢小説
灰谷蘭は恋をする

灰谷蘭は恋をする

あらすじめんど((((((

ー 1,835文字

13
2022/12/12
ノンジャンル
連載中夢小説
呪術師の私と梵天の皆

呪術師の私と梵天の皆

のりで作ったすいません

ー 1,493文字

30
2022/07/25
恋愛
連載中夢小説
特級呪術師親が再婚したそうで

特級呪術師親が再婚したそうで

東リべ×プロセカ×呪術廻戦 集まれカオスの森((殴 ん?おぉ?再婚やとこちとら歌の収録とかあるやぞ?まぁね?再婚したそうなんで兄弟煽りたいとおもいやす

ー 13,626文字

149
2022/11/13
青春・学園
連載中
3年E組の最強ちゃんは不良です。

3年E組の最強ちゃんは不良です。

夢主「理事長~!」 理事長「あ、やっときましたか……。あなた、またバイクで登校しましたね?生徒や地域の方が見ていなかったから良かったですが見られたら、学園の品が落ちるところだったんですよ?」 夢主「ん?んなことどうでもよくないですか?」 理事長「はぁ、あなたE組に下げますよ?」 夢主「え!いいの?じゃあE組にしてよ」 理事長「は?」

ー 416文字

85
2021/12/26
ノンジャンル
連載中
出来損ないの仮面を被る

出来損ないの仮面を被る

親が再婚したらしい そんなことはどうだっていい、、 問題なのは、2人の兄が出来たこと、 しかも、その2人の兄は稀血、、 さすがに巻き込むわけにはいかない      そのため 俺は守るために出来損ないの仮面をつける

ー 2,501文字

80
2022/12/13
ノンジャンル
連載中
関西仕切る双子は東京へ

関西仕切る双子は東京へ

フォロワー限定

ー 1,723文字

9
2021/12/02
ノンジャンル
連載中
灰谷兄弟の姉は最強呪術師でした!?

灰谷兄弟の姉は最強呪術師でした!?

フォロワー限定

ー 3,202文字

63
2021/11/15
ノンジャンル
連載中
なんか反社に目をつけられちった☆

なんか反社に目をつけられちった☆

なんか目をつけられたんだけど、なんで? いやー変な取引現場の写真とっただけなのに?? 主(いや絶対それだろ)

ー 2,112文字

58
2022/08/03
ノンジャンル
連載中
ギャングウツボの妹は東京に

ギャングウツボの妹は東京に

あれぇ?このへんな鏡なんだろぉ? ピカー!! うわっ!

ー 2,585文字

38
2021/11/17
ノンジャンル
連載中
仮面をつけた一人の少女

仮面をつけた一人の少女

最近これ書く自分がサイコにおもえた

ー 1,348文字

10
2021/09/24