あまねた💫

あまねた💫さんの壁紙画像
あまねた💫
あまねた💫
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちくわ!😊
我々だが大好きなあたおか🤪
よければフォローして😚
もしかしたら投稿するかも😘
我々だ以外にもワイテルズ、ミナミノツドイ
日常組、らっだぁ運営知ってます!🙋‍♀️
それぞれの推し様🥴
我々だ、ゾム様寄りの箱推し
ワイテルズ、シャーくん様寄りの箱推し
ミナミノツドイ、KC、ズシシ△様寄りの箱推し
らっだぁ運営、緑君様寄りの箱推し
日常組、死神様寄りの箱推し
結局全然箱推し!笑
選べないんだもん🥺
同担拒否はしておりません
皆さんじゃんじゃん絡みましょ〜!
ちなみに主は腐ってます🤩
もし〜居ないと思うけどね?!居ないと思うけどね?!大事な事なので二回言いました
ファンマとかつけて欲しいな〜って🙊
ちなみにファンマはこれ💫
つけてくれる人がいたら〜もうその人は大切さんファンネはあまねた民一応だからね?!
一応?!長くなりましたがよろしくお願いします!