飴玉

飴玉さんの壁紙画像
飴玉
飴玉
4
小説数
662
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりすなーです!箱推しです。学生です!腐女子です!
暇なときに時々投稿するよ~!
下手なんで温かい目で見てやって下さい!
コメントされるとめっちゃ喜びます!
ノンジャンル
R18連載中
クローバー  ~復讐~

クローバー ~復讐~

すとぷりのリーダー、そんな、ななもり。 しかし裏でいじめられていく。そんな話かな? (実際のことではありません。実際はとっても良い方達です!) ここではすとぷりの方がいじめられてるという話なので「可哀想」とか 「ムカつく」と思うかもしれません。不快にさせるかもです。すいません。

ー 26,716文字

190
2020/02/11
ノンジャンル
R18連載中
さとりーぬ(R18ありです)

さとりーぬ(R18ありです)

さとみくんと莉犬くんがラブラブ(?)な話です 付き合ってる設定です!

ー 391文字

115
2019/07/12
ノンジャンル
R18連載中
るぅころ学園もの(R18もあります)

るぅころ学園もの(R18もあります)

ころんくんにほれたるぅとくんの話

ー 2,212文字

116
2019/07/24
ノンジャンル
R18連載中
ジェルくん総受け

ジェルくん総受け

初投稿です。ジェルくん総受けです。R18だよー!

ー 1,637文字

241
2019/08/03