さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒さんの壁紙画像
さくらんぼ🍒
さくらんぼ🍒
6
小説数
1,002
お気に入り
フォロー
フォロワー
さくらんぼ🍒です!
お待たせ致しました。不定期にはなりますがまた再び書いていきたいと思っています。

すとぷりの小説を書いてます!
主にカップリングは
ジェルなな、さとりーぬ、るぅころ
です!!!!
※地雷の人はまわれ〜右!※

すとぷり以外のオリジナル小説も書いていきたいと思っています。まだ未定ですが…。

すごくマイペースにあげていきたいと思います!

るぅころ書くのが1番得意です
ジェルなな書くの苦手です
実は…今は前ほど推していません…ですが、小説書くのは大好きなので書いています!

ご本人様達とは関係がないです。
ここだけでのお話です。

さくらんぼ🍒はかなりの風変わりです
急にあたおかになるので
ご理解お願いしますっ!
そしてすごくマイペースです!

コメントやフォローお願いします!
ファンタジー
連載中
地獄に落ちても君に恋する

地獄に落ちても君に恋する

フォロワー限定

31
2020/01/26
ノンジャンル
連載中
リクエスト作品&短編集

リクエスト作品&短編集

フォロワー限定

15
2021/05/25
ノンジャンル
連載中
リクエスト受付窓口

リクエスト受付窓口

リクエストください! 窓口はこちらの1話にて! たまに雑談!

11
2020/01/22
ファンタジー
連載中夢小説
6人の兄と風変わりな妹

6人の兄と風変わりな妹

フォロワー限定

43
2020/02/05
ノンジャンル
R18連載中
すとぷり 生理男子

すとぷり 生理男子

ログイン限定

ー 44,487文字

898
2021/05/25