くらんちゃ🍒

くらんちゃ🍒さんの壁紙画像
くらんちゃ🍒
くらんちゃ🍒
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
❀7/23更新❀
くらんちゃです🍒
研磨くんがとてもすこ🥺 よろしくね〜笑
ボクっ子キャラです←




これ前々からずっと使ってたんだけどね、あえてひらがなにしてるの 漢字は紅蘭ですよん
あとくらんって名前の由来が謎い。。。
まふてゃ キヨてゃ推しなの♡🥺✨

大体投稿ぺーすは気分次第っ。
ノンジャンル
連載中オリジナル
私の過去

私の過去

私の過去を語る。 辛かったんだよ___

3
2019/07/19
ポエム
連載中オリジナル
まいらいふ。

まいらいふ。

そのまんま。まいらいふなので。 自分の生活に関することとにかく書いてますね。

3
2019/08/10
コメディ
完結オリジナル
はじめましてって感じだね?

はじめましてって感じだね?

*みんなはじめまして* 色んな名を持っているくらんちゃです🍒 ちぇりんりん🍒そんな私のじこしょーかい*♪

1
2019/06/29