みぃ

みぃさんの壁紙画像
みぃ
みぃ
6
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!みぃと申します。
気まぐれに小説を投稿しています、投稿頻度とか亀以下ですがよろしくお願いします!!
ノンジャンル
連載中
生徒が2人しか居ない塾(?) mokoちゃんとの共同()

生徒が2人しか居ない塾(?) mokoちゃんとの共同()

まぁ、分からないところがくそみたいに多いので教えて貰うっていう企画ですね。mokoちゃんの塾に入らせていただきました。(え?)

ー 912文字

4
2022/03/07
恋愛
R18連載中
兄弟の性欲が強くて困ってます。

兄弟の性欲が強くて困ってます。

紫「青ちゃーん♡」 桃「青ぉ〜♡」 黄「青兄〜!♡」 青「うわああああああ!!!!///」 これは、とある6人兄弟のお話…2人の兄、1人の弟から追いかけられ、逃げる青くん。そんなハチャメチャな日常、少し覗きませんか? ※橙くん、赤くんは基本真面目になります。リクエストが来たら書きます〜!

ー 2,222文字

11
2022/03/10
ノート
連載中
絵を投稿してみる部屋

絵を投稿してみる部屋

お友達にね、作れと言われたので、、

ー 2,617文字

2
2022/04/12
恋愛
R18連載中
🍓👑の短編集書きます

🍓👑の短編集書きます

主が好きなペアでの短編集を書くか 皆さんのリクエスト的なのを 書きますスンッ( ˙꒳​˙ )

ー 8,086文字

4
2021/12/31
ノンジャンル
連載中
雑談やったり ネタ募集

雑談やったり ネタ募集

主の雑談や ネタを貰うだけ()

ー 2,938文字

2
2021/12/26