⸜ 双 葉 み あ ⸝ @ 今 ま で あ り が と う🫶

⸜ 双 葉 み あ ⸝ @ 今 ま で あ り が と う🫶さんの壁紙画像
⸜ 双 葉 み あ ⸝ @ 今 ま で あ り が と う🫶
⸜ 双 葉 み あ ⸝ @ 今 ま で あ り が と う🫶
9
小説数
79
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓂃𓈒𓏸𓍯𝙤𝙥𝙚𝙣𓂃𓈒𓏸𓍯


赤 の 王 子 様 と 桃 の 王 子 様 、 推 さ せ て 貰 っ て ま す 🕊𓂃𓂂

🤍 み あ の 関 係 者 様 🤍
姉【 湊美 ゆあ✨@ジャニオタ!! 様 】( み さ き ) user/b1773e+
親 友【 桃井 うい 様 】( あ お ち ) user/844734+
妹【 あえ🍀🐈‍⬛ 様 】 ( あ え ち ゃ ん )user/3f21b6+
弟【 飛陽 れあ@アニオタ+歌い手推し 様 】
user/d66964+ ( ゆ づ )

可 愛 い 可 愛 い お 友 達 🕊𓂃𓂂𓏸
・ち ゃ と ( と あ 。ち ゃ ん )
・ ゆ き ん こ ち ゃ ん
・ ひ な ち ( ひ な ち ゃ ん )
・ 西 く ん
・ (れ い ん く ん )
・ ま り あ ( ま り あ ち ゃ ん )

つ け さ せ て 頂 い て い る フ ァ ン マ 、フ ァ ン ネ
・ 🌸💙💭 ・空色のバラ ( 暁 月 夢 花 さ ん )
・🌸🐱💗・♯ゆきんことの秘密基地。
( ゆ き ん こ ち ゃ ん )
・🍓💜💌 ( め い な さ ん )

フ ォ ロ バ は す と ぷ り す な ー と わ か る 方 ・ み あ が 気 に 入 っ た ( 好 き な 人 ) 方 の み 致 し ま す 。


量 産 型 の か わ い い 女 の 子 目 指 し て ま す ♡
ノート
連載中
こめちゃれ!

こめちゃれ!

1回してみたかった....(´。✪ω✪。 ` ) 荒らしてけぇぇぇぇぇぇ!!

ー 11文字

1
2022/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
苺の王子様の子、妊娠しました。【桃】

苺の王子様の子、妊娠しました。【桃】

フォロワー限定

ー 10,455文字

53
2023/04/07
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋!

宣伝部屋!

皆の作品宣伝します!

ー 528文字

0
2022/09/24
ノンジャンル
連載中
専用部屋!

専用部屋!

専用部屋作って欲しい!って希望があれば作ります!

ー 24文字

0
2022/08/12
ノンジャンル
連載中
関係者募集!!

関係者募集!!

関係者募集してます!

ー 138文字

0
2022/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
誰でもいいから私を助けて.......

誰でもいいから私を助けて.......

( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ 私:痛い、、、、、 いじめっ子:うるせぇ はぁ、誰か助けて、、、、、

ー 2,445文字

6
2022/08/13
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

お知らせとか、愚痴とかを言ってます。 出来れば見て欲しいです。

ー 1,140文字

0
2022/09/24
ノート
連載中夢小説
好きにならないで、、、、

好きにならないで、、、、

ドォン 私「あ、ごめーん、見えなかった〜」 モブ「酷〜い。゚( ゚இωஇ゚)゚。」 みんな「またやってるよ、酷いな、、、、」 私「はぁ、これでいいんだよね、、、、」 みんなに嫌われなくっちゃ、、、、、

ー 1,271文字

7
2022/09/14
ノート
連載中夢小説
もしもすとぷりのみんなと兄弟だったら、、、、、?

もしもすとぷりのみんなと兄弟だったら、、、、、?

すとぷりとシェアハウスなんて夢のようだわ!(すいませんふざけました)

ー 5,101文字

12
2022/07/21