Masaya🥕

Masaya🥕さんの壁紙画像
Masaya🥕
Masaya🥕
2
小説数
887
お気に入り
フォロー
フォロワー
見る専、お絵かきマンなのですが、初心者なりに書き始めました!
暖かい目で読んでいただけたらと思います!
ノンジャンル
連載中
喰種のアチズ

喰種のアチズ

東京喰種を知らない方でも読みやすい作品になるよう頑張りますので暖かい目で読んでくださると幸いです💪

ー 41,764文字

279
2023/10/25
ノンジャンル
連載中
体調不良なアチズさん

体調不良なアチズさん

読み専のお絵かきマンだったのですが、無いなら作ってしまえ精神で初書きさせて頂きます!ただ初なのもあり不安なので暖かい目で見ていただけたらと思います🙇‍♂️全体公開にしてみました…!どう変わるのかはわかりませんが、良くないことが起きそうぇあればまたフォロワー限定にします🙏

ー 139,807文字

608
2023/08/19